おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 次はどこへ

<<   作成日時 : 2013/10/02 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

写真クラブの先輩が2か月ごとに

雑誌をくださいます

先日出かけたコスモスパークもこれで見ていました
画像

画像

画像

よく撮りに出かけられるそうです


近所にも綺麗に咲いているところがあって
画像


コスモスをバックに記念と思いますが
画像

画像

ぱとちゃんは

「離れとこ〜」

お顔が見えません

なかなかです


10月中旬にお休みが合うので

今度はどこへ

紅葉にはまだ早いし

ゆっくり考えよ


ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
やーーっとこさ餃子国へやってきました
花ちゃんパワフルですね〜桃果も先週あやっちさんちで、やらかして参りました
ちょっぴり秋バテ気味です。花ママさん元気そうですね〜!例のお茶飲んで「おばさんの…」見てふんばります〜
そちらのレポート楽しみにしてますね♪
グーももママ
2013/10/02 10:08
グーももママさんへ・ありがとう♪
あやっちさんのブログで拝見しましたよ〜
花が加わるとえらい事になるかもね(笑)
でもいつかそんな時があったらなぁ〜

秋バテなの?
わたしも毎日飲んでますよ!
ササ〜っと家事を済ませて飲みながらコメントのお返事書いてます。
飲んでるおかげかな?元気に!?毎日どんどん早寝早起きになってます(年?)
こちらより涼しいのでは・・・
体調には気をつけて元気に毎日過ごしてね!
会える日を楽しみにしています♪
花ママ
2013/10/03 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
次はどこへ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる