アクセスカウンタ

おばさんの気ままなひとりごと

プロフィール

ブログ名
おばさんの気ままなひとりごと
ブログ紹介
二代目「花」とのドタバタ生活の日々。。。
「空」や「花」の写真を撮るのが好きなおばさんがつぶやきます。
お転婆 花ですが よろしく〜♪

(画像をクリックしていただくと大きく見えます)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お引越し
お引越し 10月31日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/03 21:35
次はどこへ
次はどこへ 写真クラブの先輩が2か月ごとに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/02 08:40
花とお出かけ 盛沢山♪
花とお出かけ 盛沢山♪ 9月29日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/29 20:29
欲 9月も今日を入れてあと3日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/28 11:06
なんやかや いろいろ
なんやかや いろいろ 朝晩は涼しくなっていたものの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/26 08:49
暑かった〜!
暑かった〜! いつも和歌山へ向けてが多いんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/24 08:46
お休みの日には
お休みの日には ちょっと遠出の散歩でもしようと思いましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/22 09:14
大活躍
大活躍 昨夜の中秋の名月 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/20 15:19
花の伸び〜 惜しい!
花の伸び〜 惜しい! 花が家族になって3年目突入〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/18 21:45
還暦と2周年
還暦と2周年 16日・・・前記事の続き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/16 20:41
準備中〜
準備中〜 花のパパは16日が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/13 15:23
元気です!
元気です! 昨夕も一緒にお散歩です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/11 11:05
お寺参りと久々の町〜
お寺参りと久々の町〜 最近はお盆とお彼岸をいっぺんに済ませてしまう事がしばしば ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/09 22:24
今日も雨そしてガックリ
今日も雨そしてガックリ 6日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/08 09:17
友達の友達はみな友達
友達の友達はみな友達 なんか 懐かしい〜 響き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/06 14:43
やっと
やっと 夕散歩の出始めにはまだシトシト ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/05 08:45
こんなもの発見
こんなもの発見 キノコです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/03 15:21
頑固!
頑固! 花は雨降りの散歩は嫌いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/01 10:54
花ちゃん
花ちゃん 来月17日で花が家族になって2年になります 暑い夏もあと少し 毎年のように夏やせしていたのに今年は増加です 昨日一昨日と ぱとこさんから夕散歩のお誘いをもらって一緒に 花ちゃんのおかげでお友達とのおしゃべりを楽しんだり また聞いてもらう事で少々の事では凹まなくなりました いろんな事にも挑戦しようという意欲も沸いて気持ちも 2年前来た当初はキャピキャピしたお子ちゃまだったのに随分落ち着いて それに誰に対してもフレンドリーなのかと思ってたらそうでもなく好き嫌いもはっきりし... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/30 14:48
きっかけ
きっかけ 何年も前・・・5年くらいかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/28 09:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる