おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2013/09/05 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夕散歩の出始めにはまだシトシト

でも歩き始めるとあがりました

前日の別れ際向こうから

並んだ後姿
画像

後姿って大好き


昨夕
画像

画像

こんな事も・・・
画像

草 物色

その後ルークちゃんと合流
画像

画像


やっともあがり

いつものお散歩コースからの夕景
画像



地震や豪雨・竜巻等々

自然の驚異が自分の身に降りかかった時

なす術をもたないだろうなぁと感じる頼りない自分ですが

穏やかに暮れてゆく雲の様子を見ると

ホっとする


ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさま
お天気が不順で困ります。
ワンの後ろ姿は可愛いですね♪
同じポーズ、同じ草を食べ…微笑ましいです。人間で言うと学生時代でしょうか?

夕景はいつも感心してしまう位、綺麗です。
前記事の植木鉢に生えるキノコ、我が家には薄茶のが生えます。キノコ類は危険が付き物ですから直ぐ処分ですね。
Betty
2013/09/05 10:52
花ママさん、こんにちは!
今日は、花ママさんの方は、お天気落ち着いたかなぁ〜
こちらは、朝から雨が強く降ったり雷が鳴り続いています(泣)

犬の後姿、かわいい♪
みんなでお散歩すると決まってみんな同じ事する。におい嗅ぎ 草を食べる ・・・・
並んで同じ事してる姿、かわいいなぁ〜♪
お友達と会うだけでうれしい!
一緒に歩くだけでうれしい!
満足な1日。シンプルだなぁ〜と思います。

花ちゃん、今日もお友達に会えるといいネ♪
楽しくお散歩できるといいネ♪

竜巻、豪雨、地震、自然災害には、なんて無力なんだろうと思います。
穏やかに、ただ穏やかにと願います。
気候もお天気も・・・・

今日も綺麗な、夕景が見られますように・・・・
花ちゃんもママさんも穏やかな、1日でありますように・・・
今日も元気でね♪
gakun
2013/09/05 11:44
bettyさんへ・ありがとう♪
こちらはようやく朝から青空です!
昨日も曇り空でしたが夕散歩の頃にはまた素敵な空に出会えましたよ
昨日はレトリバー集合でまた楽しくお散歩が出来ました♪
皆穏やかで合計5わんになりましたが静かでおしゃべりに花が咲くと言った感じです。
ジメジメはしばらくお休みでカラっと秋空を楽しみたいですね♪
それにキノコは遠慮してもらいたいです
花ママ
2013/09/06 08:05
gakunさんへ・ありがとう♪
昨日は関東の豪雨が凄かったようですね!
こちらは朝から青空で今日は良い天気になりそうです。
昨日もみんなでお散歩しました♪
小さいわんこを連れていらっしゃる方がわたしたちと遭遇するとちょっと引いてしまわれる感じですが皆穏やかでお喋りの声が賑やかかな?(笑)
なんでもない事かも知れませんがみんなとのお散歩は楽しいです♪
昨日はGレトリバーのルークちゃんの調子が悪かったんですが帰る頃には元気が出てきてひと安心でした。
なんでもない穏やかな日々が続くと言う事は容易いようでほんとはとても難しい事
常々思います!
自然とも上手にお付き合い出来たらとは思いますがこれは神様の決められる事かな!?
でも昨日もとても綺麗な夕景に出会えました♪
スマフォでなくカメラで撮りたかったような空でした。

季節の変わり目モカちゃん共々くれぐれもお身体に気をつけてね!
発作が起こらない事を祈っています
花ママ
2013/09/06 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる