おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花とお出かけ 盛沢山♪

<<   作成日時 : 2013/09/29 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

9月29日

お出かけをデジブックにしました

コスモスがとても綺麗でした
画像


長いです

よろしかったらご覧ください



今日のお出かけで撮った枚数は180枚でした

は楽しい〜


花のおかげで笑わない日はありません

2年前の7月マリーが旅立ち

花を迎えるまでの2か月と11日

あの時の気持ちは忘れる事が出来ません

最近 ご近所のが旅立ちました

ブロ友さんのお友達も旅立ちました


楽しかったお出かけが何故かしんみりと・・・

と言うのも

の中で花がべったりくっついて来た時

思い出していたんです


いつも 超おデブさんだったマリーは身体ごとわたしに乗っかっていました


想い出は時として沸いてくるんですね


でも 今は とっても


直接声はかけてあげられないかも知れないけど

目の前からがいなくなって悲しみの中でもがいていても

いつかきっと

いつかきっと笑える日が来ますように


毎度のようにやっています

笑ってくださいね





ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、こんにちは!
コスモスも海もきれいでした♪
楽しませていただきました。
コスモスのお花ってたくさんあるとなんだか華やかですよね。
秋のお花は、大人な女性の雰囲気。
公園で食べるおべとうって美味しいよね♪
外ってだけで美味しさが増します。
花ちゃん、小さなお子さんに優しくご挨拶出来てお利口さん♪
ハイタッチ、立ってタッチ、きちんと立ってタッチってすごい。
モカは、お口タッチというとガブって噛み付く顔になっておもしろいです。
花ちゃんにもやってみて・・・

犬とのお出かけは、大変な事もあるけど、やっぱり楽しい!
もっと、いろいろな場所が犬OK!になってくれたら嬉しいです。

一番最後、花ちゃんの寝顔がなんともです。
遊びつかれて寝ているお顔って癒されます。
こちらも、満足な気持ちになります♪

マリーちゃんは、いつもママさんのことを見守ってくれていると思います。
いつも、近くにいてくれてると思います。
gakun
2013/09/30 15:08
いいないいな〜
花ちゃん家はアクティブで楽しいお出かけがいっぱい!!
可愛らしいコスモスの群れと秋の海
素晴らし過ぎて言葉も出ません。
花ちゃんは始終 笑顔満面!
やっぱり お父さん・お母さんとのお出かけが嬉しいんでしょうね〜
もちろん! 寝顔もめんこいよ!
私もgakunさん同様 マリーちゃん きっと空から
見ていてくれてると思う。
だから・・・・いつも笑顔を大切にしなくちゃね!

海と空とお花の写真にいつも癒されます。
ありがとう! 花ママさん。
あやっち
2013/09/30 20:39
gakunさんへ・ありがとう♪
パパはあまり計画性がないのでついつい文句を言ってしまいますが
予定を立てるのはわたしの方が好きなのでまっ・いいかでいつもお出かけしています。
海はいつ見てもいいしお花があればもっとよし!
今回は一面に広がるコスモスが見れて大満足♪
それに花の事はお任せなので思いっきり写真が撮れてこれまた大満足です

お口タッチもおもしろいね!
でも花は言わなくてもお友達の口めがけて飛びつくので要注意!
パパにはどんな反応をするか見てみたい気もするけど?
お花がいっぱいの公園はわんこ禁止の公園が多いの
きっとマナーの悪いひとがいるからかなとも考えてしまいます。
疲れてうとうとする様子も可笑しいやら可愛いやらです。

マリーは今頃どうしているかなと時々考えますが
少しづつ懐かしさに変わってきています。
仕事や子育てに追われあまりどこへも連れて行ってあげられなかったのでちょっと妬いているかも?
でもいつもこころの中にいるのでゆるしてねって感じです。
朝晩・日中と気温の差が激しいのでモカちゃん共々体調には気をつけてね!
花ママ
2013/10/01 08:13
あやっちさんへ・ありがとう♪
月に1〜2回パパとお休みを合わせお出かけをしていますがふたりだけだとこうはいかないのが
正直なところかな
花がいるおかげでわたしも写真を楽しめます♪
海を眺めるのもいいしお花があればなおよし!
今回は一面のコスモスに感動です
そのわりには子供ちゃんを撮るのが多かったけど
どうしても目が向いてしまって・・・
いつか孫とお出かけする機会があれば周りが目に入らなくて孫ばかり撮ってるかもしれないよ

花は大好きなひとやわんこには遊ぼうよ〜でピョンピョンだけどちっちゃな子供さんにはそ〜っと接するので感心しています。親ばかです
お出かけして帰って来てもなかなか車から降りようとしなくて・・・
楽しんでくれてるのかなと思うと嬉しいですね♪
マリーもそんな様子を見て安心してくれていると嬉しいけど。。。

写真を見て「癒される」って言ってもらえる事がわたしにとって最高の褒め言葉です
益々やる気満々
花ママ
2013/10/01 08:30
花ママさま
お久しぶりです。
いっぱいのコスモスが風にゆれる様はステキ♪
花ちゃんがコスモスを背景に座っている姿も可愛い♪
幼い女の子と花ちゃんも、花ママさんにはこれから誕生するお嬢さんのお子様と重なるのではないでしょうか。楽しみですね♪
海岸の大きな岩、どうしてあのような岩がこの場所に…と思うと、自然は不思議ですね。
パパさんとのタッチは途中そっぽを向いて〜笑ってしまいましたよ〜。
Betty
2013/10/01 11:18
Bettyさんへ・ありがとう♪
ご無沙汰しています。
何度か訪問させていただいたんですがエラーになって
お元気ですか?
今回のお出かけは張り切りましたよ
一面に咲くコスモスも綺麗だったし海辺の散策もしれなりに(笑)
パパは足場の悪いところを選んで行くかのように?
でも花は楽しんで付いていってるようです♪
ちっちゃなお子さんを見るとついつい
重なったり想像したり・・・まだまだ先とは思いつつも楽しみが膨らんでいきます。
このところ安定したお天気でお出かけした時もすごいひとでした。
お天気だけでなく自然が創り出す光景はほんとに不思議だしひとの及ぶところではありませんね。

パパは毎回飽きる事なく花にタッチさせていますが
花はどう思っているやら(笑)
おやつのためなら・・・ってところでしょうか!?
花のおかげで笑いあり!
花 さまさまです
花ママ
2013/10/01 13:45
また、お久しぶりになってしましました。

ワンとの暮らしはほんとにステキですね^^
夏鈴の事は忘れた事はないけど…
鈴のおかげでウチも笑いがたえないです。

仕事から帰ると鈴が「ワンワン」うるさいぐらい^^
幸せな事だと思います^^
夏鈴ママ
2013/10/01 21:50
夏鈴ママさんへ・ありがとう♪
こちらこそご無沙汰しています。
お仕事はどうですか?少しは慣れましたか?

今年はいろんな事がありましたが
花のおかげで家の中の空気が明るくなります(笑)
花も最近よく吠えるようになりました
花ママ
2013/10/02 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
花とお出かけ 盛沢山♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる