おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS でぇ〜と?

<<   作成日時 : 2013/08/19 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

パパがテレビを買った時

ほとんど当たるという

招待チケットで野球観戦へ


ふたりで野球観戦なんて何十年ぶりかなかれこれ40年

わたしは以前勤めていたところから連れて行ってもらったので・・・

普段で観る事はないけどLIVEは

仕事が1時間短縮で普通に出かけても間に合ったけど

パパが奮発して
画像

関空からの特急に 初めて
画像

写真のタイミングが悪く はっきりわからないけど

車体が 「鉄人28号」 に見える

わかるひとにはわかる

着いたところは京セラドーム
画像


阪神ヤクルト戦で

パパはどちらがどうという事はない

広島出身でだいのカープファン

でも雰囲気は楽しんでいた
画像


ヤクルトの応援は一角だけ
画像


7回にはお決まりの
画像



結果 初回に1点入れて勝ったけど

その瞬間は観ていない

と食べ物を買っていた

何はともあれ勝利

わたしは熱烈なファンという事もないけどやっぱり 阪神




そんなこんなで


これって でぇ〜と


花ちゃんはお留守番

遅くまで
画像



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見えましたよ〜
「鉄人28号」に・・・
野球観戦懐かしい。
ジャイアンツファンでドーム、神宮、横浜スタジアムみんな30分ぐらいでいけたので主人とよく行きました。
チケットを取るのが大変でしたけど・・・
スタジアムで見るスポーツは、迫力も違いますよね。
応援の一体感がたまりません。
甲子園で阪神ファンになって応援してみたいです。
阪神の応援は、迫力が違いますよね!

花ちゃんの寝姿可愛い♪
クッションを枕して寝ている所がたまりましぇん♪
今日も元気でね!
gakun
2013/08/19 16:38
だんなさんと野球観戦、デートいいですね!
私は野球観戦したことないんですが、テレビで見るのと迫力が違って楽しそうですね。
花ママさんはやっぱり、阪神ファンですかー。
わたしは巨人です。
一度いいから野球観戦しながらの生ビールを味わいたいですよ。
最高ですよね?
花ちゃん、長いお留守番もおりこうさんですね。
クッションをちゃんと枕にしているところが可愛いです。
まだまだ暑い日が続くようですが、お元気でね。
みーたん
2013/08/19 18:59
gakunさんへ・ありがとう♪
鉄人28号ご存じでしたか(笑)
昔々開幕戦を神宮で確かその時は広島ヤクルト戦でとても寒い日でね。でもパパは盛り上がってました!テレビで観るのとは違いますよね。
何年か前は職場から甲子園へ連れて行ってもらったんですが巨人側にもかかわらず応援が凄くて巨人ファンの方は小さくなってたような?
その時はしっかり六甲おろしを歌って帰りましたよ♪

少し遅くなってしまいましたが花は寝ていたんでしょうね。とぼとぼ玄関にお迎えに来てくれました。
上手い具合に枕にしてネンネしている姿は可愛いです
まだまだ暑い日が続きますがgakunさんもモカちゃん共々元気でね!
花ママ
2013/08/20 07:56
みーたんさんへ・ありがとう♪
ふたりしてテレビで野球を観る事はなくいつもパパは自分の部屋でひとりで観ています。
わたしも自分から野球観戦に出かけようとは思いませんがたまたまチケットが(笑)
やっぱり阪神ですね!
母がとても大好きでスケジュールの書いてあるカレンダーを毎年飾っていました。
関東の方は巨人ファンが多いですよね。
ビール美味しかったですよ!
飲むと応援にも力が入りますね。でも拍手しているのはわたしだけでパパは冷静に観ていました。

最近はお留守番の間やんちゃする事もなくなり大暴れする事もなくあっという間にお姉さんになってしまったような?
それとも暑くて元気がないのかな!?
みーたんさんもラブちゃんとのお散歩暑いけど無理のないよう楽しんでくださいね♪
花ママ
2013/08/20 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
でぇ〜と? おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる