おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2013/08/07 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

KAITOのママさん


お疲れ様

KAITOちゃん


8月4日午前0時15分

お星さまになりました

10月16日には21歳のを迎えるはずでした

KAITOのママさんの細やかな気配り ケアにはいつも

ただただ感心するばかりでした

パパさん・ママさんの愛情をいっぱい受け

またKAITOちゃんからもいっぱいを・・・

2年前を思い出し

あの時頑張れなかった自分がいたので

今は

KAITOのママさんに

頑張って とはなかなか言えません

どうか穏やかなこころに戻られる事

そして元気になられる事を祈っています

画像

画像

画像

画像



KAITOちゃん

マリーに会ったら

よろしく伝えてね

おデブさんで気の強い子です


KAITOちゃんのご冥福をお祈り申しあげます

酷暑の折りからパパさん・ママさん

ご自愛をお祈り申しあげます



ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひとりごと おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる