おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火と大当たり!

<<   作成日時 : 2013/08/05 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3日の夜

近所で8時から花火大会があると言うので

その事を知ったのは午前中かかりつけの医院に行った時

偶然去年10月以来会っていなかったワン友さんから聞いたのでした

気になっていたのですが

ちょっとすればいいのに

待ち時間お話しているといろんな事があったようです

胃カメラの検査でいらしてて

涼しくなったら会おうねと


そして その夜

5分前から待機していたのに始まる気配なし

花もいっしょでした
画像



暑くて20分過ぎたので家に戻りました

しばらくすると ド〜ン・・・と

慌ててわたしだけ

予定の時刻を40分程過ぎていました

花火大会と言っても規模の小さな10〜15分ほどで終わってしまいますが

最後の数分を

場所は前記事のこの場所から
画像



画像

画像

画像

画像

画像

画像

左上空に UFOじゃなく 飛行機


あっという間に最後の
画像

一番大きかった


わたしは 「花」 「お花」 「花火」が大好き


花火は誰でも笑顔になれるような気がする

今年は見れずに終わってしまうと思ったのでとても嬉しかった


まだまだ暑い夏は続くけど

ちょっと元気に


で・・・

我が家も17年使い続けたエアコンがとうとう

5台あるうちの2台は買い換えたものの残り3台

そのうちの2台を買い替える事になった

週末には工事


で・・・


なんと
画像

大当たり

エアコンの値段は変わりなしだけど


めでたし めでたし



ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜〜〜い!大当たり、おめでとう!
くじ運のない私。羨ましい!

花火、私も大好きです。
でも、犬を飼うようになって、ななもモカも音を怖がるので楽しめません(泣)

花ちゃんは、大丈夫なの?
花火、一緒に見られるなんて羨ましいです。

花火の写真、綺麗。
写真から、ド〜ン!ド〜ン!って音が聞こえてきそうです。
花ママさんのブログで花火大会、楽しませていただきました。
ありがとう♪
gakun
2013/08/05 16:48
gakunさんへ・ありがとう♪
当てたのはパパでわたしは最近はとんと・・・
でも昔商店街のガラガラで2万円当てたよ(笑)

花火を見て難しい顔をするひとはいないけど
一瞬の輝きが大好きです!
花は実際にまだ経験した事がなくてカミナリは大丈夫なので連れて行ったの。
結局見れなかったけどね。暑くてハァハァしただけ!

花火の写真って難しい!
たった2〜3分の間だったけど連写で70枚位撮ったの
楽しんでいただけて良かった♪
花ママ
2013/08/06 07:55
おお〜 花火も二万円も大当たり!!
すごいすごい!  パチパチ 花ママさんラッキー美少女
さくりん家は二階の窓から大きな花火が見れるので2犬と一緒に堪能しました。
花火を撮れるのは良いよね〜
私のボロカメラでは絶対に無理です
あやっち
2013/08/06 20:26
あやっちさんへ・ありがとう♪
我が家の暑気払いはこれでOKかな!?
ラッキー美少女その言葉に
くいついてしまいました〜(笑)
さくりん家から見えるの。。。
海はなくともそこんとこは羨ましい〜!
花火を撮るのに操作している間どんどんあがるし
それはもう大慌て
でも短い時間だったけどおさめる事が出来て良かったです♪
ああやっちさんのお料理の写真は食欲をそそられバッチリですよ
花ママ
2013/08/07 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火と大当たり! おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる