おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真は楽しい♪

<<   作成日時 : 2013/07/17 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

15日紀ノ川へ出かけた日

夕散歩もご近所を一緒にひと回りしました

引張り予防のイージーハーネスを装着して出発
画像


出てすぐにご近所のおじさんに呼び止められ

たった今 収穫してきたトマトをいただきました
画像

収穫してきた大きな袋からほとんど

花の相手をしてくださいました
画像

画像

マリーよりひとつ下の黒ラブ男の子がいましたが去年12月にお星さまになりました

その後ははいません


しばらく行くとリティちゃんに会い
画像

ご挨拶
画像


いつものようにピョンピョンしていましたが


わたしは追いかけていました
画像

画像


パパといっしょだと

存分にしていられるので

いつもの散歩コースに
画像

どうやって取るのかと一瞬思いましたが

なんの事はない

引っ張ればいい・・・とか考えていると楽しくなりました


で暑いのはだけど

夕景は
画像


昨夜は写真クラブの例会があって

同じ場所からでも太陽の位置や雲の様子に感動
画像

ただ参加する度に

まだまだわからない事がいっぱいあって

勉強しないといけないなぁ〜と


仕事前のご近所ひと回りで

ぱとちゃんちの前に来ると必ず立ち止まる
画像



我が家では去年植えたけれど咲きそうになくご近所の
画像

デュランタ

スマフォで撮る事も多くなったけど


写真は楽しい


楽しいと想える事が 楽しい



ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、こんにちは!
蝶の写真、きれい。
動くものってなかなかきれいに撮れません。
すごくきれいに撮れていますね。

夕景の写真もきれい。
空って毎回違っておもしろいですよね。
雲の形とか眺めているのが好きです。
写真に撮るのも好きです。
夕景は、写真にとるの難しいです。
いつも、暗くなってしまいます。

花ちゃん、ぱとちゃんあそぼ!って迎えに行っているのかなぁ〜
かわいい♪

花ちゃん、今日も元気でね。
楽しくね♪

gakun
2013/07/19 10:50
gakunさんへ・ありがとう♪
動くものはほんと難しいです!
かなり長い間同じお花の周りを飛んでいたんだけどなかなか思うようには撮れませんでした。
でも褒めていただくと嬉しいです!

空の写真が大好きでを始めた頃空ばかり撮っていました。
雲の様子や特に夕景・夕焼けは感動します!
花といっしょに散歩しているとボ〜っと眺めていられないですが(笑)
夕景を眺めていると今日も一日終わったなぁ〜と安堵する。。。そんな感じかな!?

花は必ず立ち止まって・・・そしたらぱとちゃんが気づいてくれるのでそれまで動こうとしません。
そんな様子も可愛いです!

モカちゃんの具合はどうかな?
また元気な様子を見せてくださいね!
花ママ
2013/07/19 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真は楽しい♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる