おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS コツコツ

<<   作成日時 : 2013/07/07 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜 ほんの数分でしたがを観ていたら

82歳の植物写真家が出ていて

とても素敵な動画写真を紹介されていました

名前も忘れてしまいましたが

植物に水が溜まり太陽の光を浴びた様子を撮るのに納得のいくまで待つ


今年は上手くいったのかどうか定かではありません


言ってらした言葉


「楽しい事を探し出して 楽しむ事」


素敵だなぁ〜と想いました


同時にこんな言葉も・・・


「同じ日は二度とない 日々の変化を楽しむ」


最近はスマフォで撮る事が多く
画像

ルリマツリはなぜか悲しくなってしまいます

画像

画像

夏のお花ですが秋のイメージです


花のパパはお休みの日

わたしとお休みが合えばお出かけしますが


ひとりだと ず〜っと家にいてを観ています

録画した映画を何本もです


花のママ

わたしはお出かけが大好き


以前 花のパパに

「お友達いなくて寂しくないの」って聞いた事があります

わたしは「お友達がいないと やってられない」と答えてました

パパは面倒なんだそうです


コツコツ

少ないお小遣いを貯めて

この度 購入〜
画像

60インチです


まあ・わたしも映画鑑賞を楽しませてもらうんですが


目的のためにコツコツ・・・


いろいろ我慢しているのかどうか

それはわかりませんが


えらいなぁ〜と思います


今度はプラズマだから

くれぐれも花がひっかかないように注意してと言われましたが


が映ると

「花〜」って呼んでます


植物写真家の写真に感動し

これから迫力ある画面を楽しませていただく事に


コツコツって 難しい〜



ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

花はドンドン響く音もあまり気にせずです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「7月7日はテレビ記念日」・・・ですねっ!
さきほどおうちの前を夜散歩で通ってみましたが、残念ながらカーテンでテレビ見えず。(当たり前)。また鑑賞させてね〜♪
ぱとこ
2013/07/07 21:33
ぱとこさんへ・ありがとう♪
「テレビ記念日」ほんとに!
2m離れて見れば大丈夫って言うけど気のせいか目が疲れる。
2m確保するのがこれまた大変!セマイ!!
是非是非来て〜♪映画鑑賞会せなあかんね
花ママ
2013/07/08 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
コツコツ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる