おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな体験

<<   作成日時 : 2013/04/08 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 12

7日

義姉さん夫婦と姪っ子・その子供たち

早々とお祝いを届けに来てくれました

我が家へは12年ぶりです

カメラを向けるととても可愛い笑顔で
画像


花が我が家に来てから初めて

こんなに大勢のひとたちが家に

驚いたのか・どう対処していいのか
画像

動こうとしませんでした

みんなでを済ませ

ぱとこさんのブログで紹介されていた場所がおもしろそうだったので

行ってみる事に
画像


でもが強く寒かったので

結局わたしたちだけが散策する事になり

お別れしました



画像


ひっそり静まり返った場所に
画像

画像

吠えていました

そばには八重山吹
画像

たくさん咲いていました

ぱとちゃんのようにツーショットをと思いましたが
画像

ピントがトラに合ってしまい

自動設定も時として良し悪しです

突然 パパが〜
画像

なんて事を・・・と思いましたが

しっかりしてました


寒くて風はきついしで冬に戻ったようなお天気でしたが

とても眺めは良かった
画像

波も荒く
画像


帰り道にある釣り場もひとはほとんどいませんでした
画像


家の近くまで帰ってきて。。。ランへ
画像

初対面で緊張の挨拶

しばらくするとGレトリバーのルーニーちゃん
(このわんちゃんだけ名前を覚えました。と言うのもルーちゃんと呼ばれていたので)
一緒にボール遊びをしていました
画像


しばらく遊んで帰宅・・・その前に

パパは車から降りました


画像

画像

じっと行先を見つめていました


戻ってきたパパの手には
画像

夜にいただきました


と・・・まあ

大勢のお客さんと

変わった公園と

初対面の



いろんな・・・・・って言うほどでもありませんでした


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!
行ったのですね!パラダイス公園(笑)
よかったでしょ〜!?
私はツボでした。
ぱとこ
2013/04/08 21:00
ぱとこさんへ・ありがとう♪
なかなか面白い公園(笑)
ぱとちゃんのようにモデルにはなられへんけど
何故かメスライオンの前で吠えたよ!
ひょっとして匂いが・・・?
そんな事はないか〜
それにしても恐竜と桜はアンバランス!?
花ママ
2013/04/09 08:01
階段で困った顔した花ちゃん、可愛い。
初めてたくさんの人がお家の中にいたから、びっくりしたのかな。
おもしろい公園ですね。
子供たちは喜びそう。
花ちゃんが吠えるのには笑えました。
花ちゃんは怖かったんだよね。
ドックランで初めてのワンちゃんにもちゃんとご挨拶できて、偉いですね。
ラブちゃんはご挨拶する前に吠えちゃうからダメだわ。
パパを追って見ている花ちゃん、真剣ですね。
どこに行っちゃうの〜って感じかな。
みーたん
2013/04/09 12:12
ご無沙汰しておりました〜
こんな感じですが、またヨロシクお願いします

大変遅ればせながら・・・
次女ちゃんご結婚おめでとうございます
しっかり者の次女ちゃん。ウチの娘と同い年だけどえらい違い!!
ウチの娘はまだまだ先。。。ってか行かないんじゃないかしらね〜
友達は続々とお嫁に行ってるっていうのにね〜。
次女ちゃんは東京で一人頑張ってきて、そしていい人に巡り合えて
これからは二人
末永くお幸せに!!

そして〜花ちゃん!2歳のお誕生日おめでとう
たくさんの愛情と幸せをパパとママからプレゼントされて本当にヨカッタね♪
これからもたくさん楽しい思い出を作ってくださいね
ドッグランは羨ましい〜♪
いつも指くわえて見ています〜。

王将!!私は父さんとお昼に食べに行きましたよ
みきたま
2013/04/09 18:40
みーたんさんへ・ありがとう♪
花は外では子供さんにもとてもフレンドリーなのにいざ家の中ではどうしていいのか悩んでいるようでしたよ。
公園はお天気が良ければもっと多くのひとが遊びに来られていたかも知れませんがあいにくのお天気でこれまたひっそり散策しました
怖がりですが最近は少し変わってきて好みが出てきたんでしょうか?
気に入らないと唸って向かっていくようになりました
ラブちゃんは用心深いかもしれないね。
花はパパっ子でパパをずっと追っていますよ
ちょっとでもいてくれるだけでですけどね
みーたんさんもラブちゃんとゆったりまったり
楽しんでくださいね!
花ママ
2013/04/10 08:39
みきたまさんへ・ありがとう♪
こちらこそヨロシクで〜す
月イチがだったけどボチボチ楽しみにしていますよ
次女の事いろいろあったけどようやく・・・
でもこれがスタート
わたしはあれこれ考えないようにと自分自身に言い聞かせてきました。
もう大人だもんね。
長女と昨夜をしていて
わたしはまだまだやりたい事があるから結婚なんて・・・だって

花も早いもので2歳!
まだまだやんちゃぶりは全開です(笑)
これからも花といっぱい楽しみたいと思います
ランに行っても安心して見ていられるのでの性格もそれぞれ違うなあと改めて思うこの頃です。
マリーは一緒に遊ぶ事など出来ませんでした
そのマリーの写真が以前に編集していたのに突然花のに現われました!
と同時にコメントの文字が大きくなって
わたしに合わせていつも見ていてくれてるような気がします。
今年の7月で2年になります。
あの時は
みきたま節が度々聞けるよう待ってるからね
朔ちゃんはランへは行かないの〜?

美味しいね〜
みきたまさんもマイペースでゆっくり
花ママ
2013/04/10 09:02
小さなお嬢ちゃま達に たじたじの花ちゃんが微笑ましいですね
さくりんは大人より子供の方が好きみたいで 先日も散歩中 懐いてました

ぱとこさん推薦の公園
面白そう!! 私も行ってみたいな〜
公園やラン・・・犬OKのところが近辺にあって羨ましいです
景色も絶景だしね〜  引っ越ししたいな〜
あやっち
2013/04/10 09:12
あやっちさんへ・ありがとう♪
花の様子は見ていて面白かったですよ
義姉さんや義兄さんには甘えていくのに子供たちの事は遠ざけていました
公園も不思議な感じでもちろんOK!
あやっちさんの近所も自然がいっぱいのような感じがするけどワン禁止があったりと残念ね!
こっちへ越して来る〜
ダメダメ。。。犬とひとが集う場所を作っておいてもらわなくちゃ

景色のいいところもいっぱいあるよ
是非一度来てみて〜があるしネ
花ママ
2013/04/10 10:50
花ちゃん、小さなお客様にビックリしたのかなー
和歌山市森林公園って楽しそうな場所ですね〜花ちゃんライオンさんに吠えてたのねぇって感じがしたのかな〜?
きれいな山吹ももう咲いていて
虎さんとツーショット
パパさん美味しそうなの買ってきてくれましたね
KAITOのママ
2013/04/11 10:33
花ママさま
花ちゃんは可愛いお客さまに近寄らないのですか? 驚きの方が先だったのかな?

この公園も楽しそうですね。そして釣り場の建物も変わっていて可愛い〜。

花ちゃんはパパっ子なのですね。女の子はそのようですね 
Betty
2013/04/11 13:30
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
外で近所の子供さんに会っても全然平気なのに
おうちの中で対面となると戸惑っていたようです
子供たち・妹ちゃんは近づきたいけど近寄れなくてお姉ちゃんを誘っていました
パパは元々田舎で育ったひとなので
どこかへ行くとなると和歌山へ向かって
和歌山の方に失礼かな
ぱとこさんちもでいっぱいお出かけをしていらっしゃるのでいろんな情報を知る事が出来ます
和歌山森林公園 不思議な感じでしょ・・・
これからはお花がいっぱいで益々楽しくなりそうです
ちなみにはパパが焼く方が美味しいんです
花ママ
2013/04/12 13:05
Bettyさんへ・ありがとう♪
お正月にも一度会っているんですが
お互いに遠慮気味なのが可笑しかったです
この日は気温も低く強風のため公園も釣り場もほとんどひとはいませんでした。
釣り場はお天気が良いとひとがずら〜っと並んでいるんですよ。

花のパパは全然叱らないのでお友達のように思っています。
いいんだか悪いんだか
でも大好きなので伝わるんでしょうね
わたしもなんですが・・・ちょっと怖いみたいです
花ママ
2013/04/12 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな体験 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる