おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 上京

<<   作成日時 : 2013/02/05 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3〜4日にかけて東京へ行ってきました

娘のところに用があったんですが

前日にインフルエンザにかかったとの事

会えませんでしたが

せっかく送ってくれたチケット

何度か行ってますが観光

相も変わらずデジブックにしました〜



そして

栃木のあやっちさん

埼玉のみーたんさんとお会いしたのです


素敵な時間をありがとう

帰ってきた時は大喜びでお出迎えでした

でも時間が遅くなって

虚ろな 花
画像


娘に会えなかったのは残念でしたが

こうして楽しいひとときを過ごせた事


また

お利口さんで お留守番していてくれた花

行きたいところへ行けて

お友達と美味しいもの食べておしゃべりして


やなぁ〜とつくづく想いました


皆様 インフルエンザにはくれぐれも

気をつけてくださいませーーー


ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
関西から来ていただき、お会いできて嬉しかったです。
6時間も話に夢中だったけど、あっという間でしたね。
いつも私のことを気遣ってくれる花ママさんとお話ができて、良かったです。
お土産たくさん、ありがとうございました。
帰ってから美味しくて全部食べちゃいました。
ラブちゃんがよだれでじーっと見るのであげちゃって、ふたりで完食です。
また、東京に来るときはお会いしたいので、誘ってくださいね。
みーたん
2013/02/06 11:38
お世話になりました

ステキなデジブック
なんだか 一緒に旅行してる気分でした
一人旅!! う〜ん してみたい
まだ 行ったことがない大阪にも行ってみたいな〜  花ちゃんとも遊びたい!!
また お会いできる日を楽しみにしてます
本当にありがとうございました
あやっち
2013/02/06 19:16
みーたんさんへ・ありがとう♪
ほんとにあっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね。
お会い出来て良かったです!
辛い事は経験したりその立場にならないと本当の気持ちはわからないけど
少しづつでも元気になって欲しいと思っています。
お土産気に入ってもらえて良かった
ラブちゃんと完食ですか(笑)
娘は大阪に帰って来そうにないので度々出かけて行くかも〜
またお会いしましょうね
花ママ
2013/02/06 21:29
あやっちさんへ・ありがとう♪
またまた作ってしまいました〜
こちらこそ楽しい時間・そしての事などお話しして改めて花との暮らしを楽しめると思いました
一人旅・是非是非大阪に
おうちの事は娘1号2号ちゃんに任せて思い切って考えてみて
宿泊は我が家へ。。。部屋は空いてるからね。花も大歓迎
楽しみにしていますね!
こちらこそ
花ママ
2013/02/06 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
上京 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる