おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨〜〜〜

<<   作成日時 : 2013/01/14 10:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

此方では今日 成人式

晴れ着姿で成人式へ出席する本人も

親御さん・周りの方も

きっとため息をつかれているかも・・・



思い出していた

成人式を終えた後

そそくさと戻っていった娘たち
画像

もう家にはいなかったので

少々寂しい気持ちもあったけど

ひとつの節目だった

そばにはマリーもいた

何事かと着物をクンクン匂っていた


今日はお休みでお出かけの予定だったけど

さあ〜

一日どうしよう


先日のお休みには長い散歩で
画像

画像


おまけで
画像



最近 花の様子に戸惑っている自分ですが


少しづつ日はのびているけど

仕事から帰って来る頃は暗く

電気をつけっぱなしで出かける

なので家の中は丸見え

そこで目隠しシールを張ってみた

花の目線は開けて
画像

画像

こんな感じ



恵みの雨と言うけれど

やっぱり雨は憂鬱

それでなくてもお出かけ好きなわたし


花は明日からまたお留守番

早速あやっちさんに教えていただいた豚耳を購入
画像

さて どうなる事やら


とにもかくにも

成人された皆さん

おめでとう



ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさま
そちらは雨ですか?
こちらは大雪注意報が出ました!今も降り続ける雪を見て、ガッカリ〜顔の私です

花ちゃん、明日は美味しいおやつで我慢できると良いですね。期待しています。
Betty
2013/01/14 12:11
そちらは雪にならなかったんですか。
こちらは雪が降り積もってます。
成人式の晴れ着の方々は大変ですよね。
花ちゃんのお留守番のときのびっくりするやんちゃぶりも心配ですよね。
口にしそうなものを届かないところに置くのも限界あるし・・・
うちも豚耳スライスをあげてますよ。
おやつでやんちゃぶりが少し落ち着くといいですね。
今年初、コメントです、今年もよろしくお願いします。
みーたん
2013/01/14 14:27
Bettyさんへ・ありがとう♪
今朝は雪の後で大変ではないでしょうか?
昨日雨があがった後近所の展望台へ行ったら
少し雪の跡がありました。
これからも度々あるかと思うとですね(笑)

今日はお留守番がどうなるやら?
また書くと思います〜
花ママ
2013/01/15 07:45
みーたんさんへ・ありがとう♪
無事お家へ着かれたかな?
雪で大変だったでしょ?
少しづつ更新されるのを拝見して安心しました

雨で午前中は出かけなかったので晴れ着姿の方を見る事はなかったんですが大変だったろうな〜と・・・

お留守番 豚耳効果を期待していますが
帰ってからのお楽しみです?

こちらこそよろしくお願いしますね〜!
花ママ
2013/01/15 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨〜〜〜 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる