おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 連ちゃんラン

<<   作成日時 : 2012/12/11 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 8

寒〜い中9日・10日とドッグランへ行きました

10日はお友達 ゆきちゃん・マハロ君と

着いた時は3だけでしたが

その後
画像


画像

ボール争奪戦


思いっきり走り回っていました

ダンボ君は1歳です

ゆきちゃんのボールを
画像


ゆきちゃんはと言うと

圧倒されて
画像

ママのお膝に抱っこです

その後ゆきママさんと一緒に
画像

みんな

途中柵越しに様子をご覧になってたおじさんのところへ
画像

花はダンボくんの家族の頭を押さえていました名前を聞いてもすぐ忘れてしまいます

でも大好きでしきりに「遊ぼうよ〜」
画像


その様子を



そんなこんなで時間は過ぎて・・・

そうそう マハロ君は緑の首輪でしたが

黒ラブちゃんがいっぱいでわかったかな
画像


最近は日の暮れも早く帰る事に・・・


カモメです
画像

解りづらいですが

いくつもの集団が西の空へ
画像


夕景も綺麗でした
画像


連ちゃんラン

これにて終了



前日に引き続き寒い一日でしたが

花のイキイキとした様子を見る事はとても


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
しばらく、パソコンはやる気がなくなって、お邪魔することができませんでした。
寒くてもワンズは元気よく遊べて楽しそう!
花ちゃん、楽しそうで癒されます。
そうそう、うちの最終ブログにコメント入れてくれましたよね?
今日、返事しようと思ったら、消えていたので、返信できなくてごめんなさい。
もし、時間があったら、もう一度お願いします。
みーたん
2012/12/12 11:52
花ママさま
広いドッグランですね!
花ちゃんが小さいワンに手をかけて誘う姿、微笑ましいです。好みのタイプかしら?
見事に黒ラブちゃんが集まりましたね。

海が近いからでしょうか、カモメがたくさんですね。
夕景の画像、何処か外国の風景のよう〜素敵です!
Betty
2012/12/12 20:40
花ちゃん爆走とーっても楽しそうな様子花ちゃん、しきりに遊ぼうよ〜って言うのも楽しい画像ですね。
寒くっても平気
花ちゃんのイキイキとした遊ぶ様子がとてもリアルに
最近は厳しい寒さが続きますが、夕暮れ時の真っ赤な空はきれいですね〜
寒さをしばし忘れて空を眺めてしまいます。

KAITOのママ
2012/12/13 11:29
みーたんさんへ・ありがとう♪
やる気がなくなる気持ちわかりますよ。
身体の具合はどうですか?
身体が元気になれば心も少しづつついて来ると思います。
一歩でなくても半歩づつでもいいからボチボチ!
わたしも気持ちに波があってしんどい時がありますが花のおかげで元気をもらっています。とか言いながら腹を立てて叱ったりしてしまいますが
また覗いてみてくださいね
花ママ
2012/12/14 08:15
Bettyさんへ・ありがとう♪
川沿いにあってこの時季とても寒いですが
元気に遊ぶ様子を見ていると気持ちはほっこりします
がいっぱいいても誘う相手が同じなのでやっぱり好み
黒ラブちゃんの中には二代目だという方もいらっしゃいました。

カモメをあんなにいっぱい見たのは初めてで
写真をうまく撮れなかったのが残念です
でも綺麗な夕景にも出会え楽しいひとときを過ごせた事
今日はお休みなのでまた連れて行ってあげたいと思います
花ママ
2012/12/14 08:22
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
遊んでいる様子を見ているのも楽しいですが
写真を撮ってまたこうしてブログを更新出来る事も
日々穏やかに過ごせる事が一番とつくづく感じる今日この頃です
今までちょっとした事でイライラしたり落ち込んだりしていたわたしですが
まっ・いいかで流せるように少しづつなって来たおかげで食欲・体重も徐々に
これは気をつけないと・・・ですが
花や空を撮っているとです〜
花ママ
2012/12/14 08:35
ランで気の合った同志で遊べるのって理想です
皆 楽しそう

この季節  人間は忍耐が必要だけど犬達にとってはベストな季節なんですね〜
さくりんも2頭ランですが 楽しそうです

カモメが すぐに見れるなんて凄い!!
海なし栃木では考えられません
夕暮れの写真は良いですね〜
うっとりします
平凡だけど ついつい 夕日に手を合わせたくなる私です
あやっち
2012/12/14 17:29
あやっちさんへ・ありがとう♪
花はけっこう・しつこいかも
「遊ぼうよ〜」が延々続きます。
しまいには怒られることも・・・(笑)
でも笑って見ていられる事が
寒いと外に出たくなくなりますがこれくらいの方がワンコにはいいんでしょうね。
さくりんちゃん・ふたりでも楽しそうであればそれでよし

河口に近いだけあってカモメもいっぱいなんでしょうね。
前々回だったかな?ポチたまで日光へ行った時の様子を見ましたが紅葉が素晴らしい〜
行ってみたいところのひとつです!

今日は下り坂でお日様もボンヤリでしたがまたまた
手を合わせる。。。エライ!!
わたしは相変わらずカシャしてます
花ママ
2012/12/14 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
連ちゃんラン おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる