おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋服はキライ

<<   作成日時 : 2012/12/05 08:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

一時おさまっていたカミカミ・ビリビリが復活

家具はなくなってきましたが

最近は敷物やクッションと
画像


叱ると どうして〜と言った表情
画像


その時ちょうどパパ帰宅



いつもは落ち着いてお迎えなんですが・・・

その後しばらくして

少し前買ったシャツを試着してみることに。。。

でも夕方に

不安定なお天気の多いこの頃

雨上がりにいいかなと買っておいたものです

なかなか大きいのものが見つけられなくて

無地では味気ないのでアップリケを張り付けたんですが
画像

イヤイヤでじっとはしてくれません

ほんとはピンクが欲しかったんですが

そして
画像


でも これも慣れれば

ネットをあまり利用した事がないので

探してみるかな


お休みにはなるだけ

思いっきり走らせてあげたいと

先日もランへ行ってきました

早い時間帯でランの中には誰もいなくて

お友達同士外でおしゃべりをされていました

そばにいたが気になって仕方ない様子

花ちゃん〜って呼ぶと
画像




やんちゃでも元気がいい
画像



花のママはあきらめないよ


可愛いお洋服見つけるからね


ひとりごと


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんをお出迎えする花ちゃんパパさん、仕事のお疲れも吹っ飛んじゃいますね
うちも目が見えていたつい2年ほど前までは↑こんな"激しいお出迎えの儀式"でしたよ〜今はいくらネンネしていても、パパが階段を上がってくるとお鼻を天井向けて起き上がり尻尾フリフリお玄関へ行ってます。それはかつての激しいお出迎えでは無く、しずかなモノですが、それでもパパは大喜びでいっぺんに疲れが取れちゃうみたいです

花ちゃんまだ若いしエネルギッシュだから洋服着ると暑いのかもね何か束縛されるような気がするのもあるかも。ママがせっかくアップリケしてくれたのにねぇ
脱ごうとしている様子が

うちも洋服をおとなしく着始めたのはシニアになってからかなぁ・・・温いのが心地よかったのかも。

カミカミのおイタはお留守番の時の退屈しのぎかも?

元気いっぱいの花ちゃん
見ているだけでこちらも元気が出てきますよ〜
KAITOのママ
2012/12/05 12:38
わあ!! カーペットが〜
花ちゃん 良い仕事しましたね〜

2歳くらいが犬の反抗期っていう説もあり 飼い主を生涯の主として認めるか試す時らしいです
それが 駄々っ子のように人間には見えるらしいです
さくりんも凄かったです
私は・・・ちょっと甘い母くらいに任命されたようです
通販でも洋服いっぱいあって迷ってしまいますね〜
花ちゃんには ぜひともスカートつきのめんこい洋服を!!
あやっち
2012/12/05 20:25
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
パパのお出迎えとわたしのお出迎えは少々の違いがあるんですよ
お友達が帰ってきた〜みたいな感じでそれはもう大喜び
きっとそんな様子を見て疲れも忘れるかも
KAITOちゃんはパパっ子かも・・・
一緒にネンネしている様子がとても
わたしのお出迎えはおもちゃを咥え何かおしゃべりしています
いずれにせよ元気いっぱいお出迎えしてくれる事に
お洋服は慣れないせいもあるかもしれませんが
若い花には寒さなんてへっちゃら
夏の暑さの方が辛いかも。。。でも可愛いお洋服を着せたいと思ってしまう花のママです
お留守番をしている間の気晴らしに少々のいたずらも目をつむって
それよりも元気をもらっている事がなにより
KAITOちゃんが厳しい寒さに負けないよう
ちょっと離れたところから花のパワーを送ります
こちらこそいつも
花ママ
2012/12/06 08:22
あやっちさんへ・ありがとう♪
部屋のあちこちに花のお仕事の跡があります
でも毎日帰ってきてまずマリーのそばへ寄って
ハラハラしながら耳を身体に近づけて安心した頃を思い出すと

花は今日で1歳8か月・丁度いろんな事がわかり始め試される時期なんでしょうね
わたしはどんな風に思われるのかちょっと楽しみ
花の態度を見ていると我が家のパパとママの関係はママの方が上だと感じているのは確かなようです
さくりんちゃんの2歳頃ってどんなだったんだろ
りんごちゃんはしていましたか〜

めんこい洋服是非見つけて披露してみますね
超ピンボケかもしれないけど〜
花ママ
2012/12/06 08:40
花ママさま
花ちゃんの「パパ〜お帰り〜」のラブコール、パパさんとっても嬉しいことでしょうね以前のテディーも倒されるほど凄かったですよ。
敷物カミカミ、歯がカユイのかも…(ごめんなさい)

花ちゃんの可愛い洋服姿楽しみにしていますね。雨上がりはエプロン(金太郎さんのような)役立ちますよ。
Betty
2012/12/06 14:11
Bettyさんへ・ありがとう♪
お迎えは飛びつく時とお尻フリフリ尻尾クルクル
ふたつのバージョンがあるみたいですテディーちゃんも凄かったんですか
わたしはマリーに倒されました
どの子も多少の違いこそあれ帰ってきた時に喜んでくれる事ほんとに
カミカミは遊びと同時に寂しさを紛らわしているのかなと・・・それともやっぱり痒い

洋服調べたらいろんなのがあって驚きました。
どんなのを選ぶのかがまた楽しみです
着るかどうかですが。。。
花ママ
2012/12/07 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋服はキライ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる