おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スティッチのその後

<<   作成日時 : 2012/11/21 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

その前に My PCを ゲット〜

月々パパにを返します

画面を前記事の写真にしました
画像


うんじゅう○歳で始めたパソコン

マウスを使っての操作の方が使いやすく
画像

100均で買ったマウスパッド

マウスはパパが買ってきました。。。

花のママがピンクを好きなのを知ってか知らずか

ともあれ

スイスイ動きます・・・・・


ここでスティッチちゃん

今日一日

花のお相手ありがとう


お〜っと この先はNG

「ただいま〜」
画像


花のお相手をしてくれていたスティッチ

ありがとう

まだまだ続いていますが
画像


見てたの〜
画像



そしてネンネ
画像



ぬいぐるみの綿は食べないので

小出しにぬいぐるみを



季節は流れ蕾だったサザンカも開花
画像


サザンカが咲く度

サザンカ・サザンカ咲いた〜〜

この歌を思い浮かべ父を思い出します



スティッチちゃんはあと数日かもしれません

でも元気な花を見ていると


ひとりごと


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜んスティッチちゃ〜ん
・・・でも、これだけ花ちゃんが思いっきり遊んでくれたんだもの、スティッチちゃんも本望かと花ちゃんには大きなシッカリとしたヌイグルミがカミカミしごたえ有るようですね
"見てたの〜"がメチャ
可愛いピンク色の山茶花が咲きましたね
さざんか さざんか咲いた道〜
焚火だ 焚火だ落ち葉たき〜
懐かしい童謡に子供の頃の冬のある日を思い出し、思わず口ずさんでしまいました
消防法に違反すると言うお堅い法も無く、昔はあちらこちらで焚火をしている光景が見られましたね。焚火の中で焼き芋焼いたり・・・あっごめんなさい。昔の事が止めどなく思い出されちゃいました ハハハ〜歳とった証拠ですね
花ママさんにもお父さまの思い出が・・・
ママさん専用のPC良いですねもちろん壁紙は花ちゃんですね私もKAITOと私の顔を寄せ合ってる壁紙、ちなみに主人もKAITOと自分の画像をぺッタンコと
ピンク色のマウスも可愛くて、花パパさん素敵っ 
KAITOのママ
2012/11/22 10:39
花ママさま、こんばんは。
元気を取り戻し、後どの位でぬいぐるみが破壊されるのでしょうか…満足顔の花ちゃんの様子を想像してしまいます。

優しい色のサザンカですね。花ママさん達も懐かしいこの歌をご存じなのですか! 私もサザンカの花を見ると口ずさんでしまいます
Betty
2012/11/22 21:06
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
娘のぬいぐるみがどんどん消えていってます〜
花のパパは今夜「捨てるぞ〜」って言いましたが
あと少しと・・・
娘がブログを見たらどんな風に思ってるのか
ちょっと聞いてみたいです
あと何体か大きいのがありますがちょっと間をあけて
花の表情は解りやすく本人(本犬)は真剣なんでしょうけど見ているとおかしいやら可愛いやらで毎日笑わせてもらっています

昔の事を思い出すのはやっぱり年のせい
父が亡くなって33年になりますが実を言うと
あまり親子関係は良くなかったんです
でも良い思い出ばかりが残っています
父が焚き火をして昔は
「とんと」と言って子供たちが寒い日まわりで手をかざし温まっていた光景が浮かんできます。
来年は父が亡くなった年になります

専用っていいですね
動きが早くなって。。。今まで絵文字を使っていても動きがなかったんですよ!それが
壁紙って言葉が思い浮かびませんでしたが
やっぱりと一緒
そのうち・わたしも
ここだけの・・・ですが花のパパは子供みたいなところがあります
花ママ
2012/11/22 21:31
Bettyさんへ・ありがとう♪
花がお留守番をするのはだいたい5〜6時間なんですが家族になった頃は毎日帰宅した時の様子を見るのがハラハラでしたぬいぐるみには申し訳ないですが気を紛らわす役に立ってくれるので仕方ないな〜と言ったところです

サザンカが咲き始めるとこの歌が浮かびますよ
Bettyさんと変わらないと思うんですが〜
今日・近所の公園で八重のサザンカかな満開でした!
またUPしたいと思います
花ママ
2012/11/22 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
スティッチのその後 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる