おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一難去ってまた一難

<<   作成日時 : 2012/11/19 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週日曜に目と鼻が赤くなって心配し

数時間後には治まって安心したものの

土曜日昼前からおう吐

食べ物を控え様子を見ていたら

普段の元気がない

夜中には何度も。。。

これはいつもと違う

早速病院へ

日曜も診察をして下さる病院なのでとても心強いです


前日にはこんな写真を撮って楽しんでいました
画像



次女の部屋が物置と化しているので

片づけているとぬいぐるみが色々

次女はなぜかお友達からぬいぐるみをもらう事が多かった

本人はわからないらしいけど

すでに中身が無くなって廃棄したものも多々

今は横でですが
画像



始まりましたっていつもの事ですが
画像




で・本題に

診察してもらう時はとてもお利口さん
画像



症状を説明すると

「レントゲンを撮りましょう」と言う事に。。。

嫌だよ〜
画像



レントゲンの説明をしていただいている時はの余裕なし

💉を2本
画像

何してるの〜

後でなんの💉だったのかパパ・ママ説明をしっかり聞いておらず

確か消化を助けるとか

その後

おう吐もなく

月曜にはボール投げをして遊びました
画像


秋は撮っておかないと
画像



穏やかに晴れた夕景

11月19日
画像




これからもハラハラしたり

いろんな事があると思いますが

元気に

すくすく育ちますように



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら 大変だったんですね

消化不良みたいのだったんでしょうか?
お薬や注射で治って良かったですね
ボール遊びしてるから もう大丈夫ですね

花ちゃん レントゲンイヤイヤが可愛い
りんごは石の地蔵様のように固くなります

わが家にもヌイグルミ軍団が散乱しております
結構 邪魔になるんですよね〜

あっ  先日 近くにコメダ珈琲店がopenしたんですよ
前回の花ママさんの写真を見て・・・後で気が付きました
今週 友達と行ってきます
コーヒージェリー・・・・むふふふ


あやっち
2012/11/19 22:06
あやっちさんへ・ありがとう♪
変な物の拾い食いには心あたりがないし
🌼は食べてましたが〜
このまま調子が戻らなければエコーとの事ハラハラでした
レントゲン写真の説明はしっかり聞いていましたが
💉の説明は・・・大雑把なパパママで
でもまあ大事なくて良かったです
花は以前診てもらっていた病院ではなくいっしょにレントゲン室へ入らないのでちょっとふんばっていましたがすぐ諦めて。。。
りんごちゃんは固まってしまうんですか(笑)
イヤですよね〜

ちっちゃいぬいぐるみなどもあるんですがそれはボタンやら飾りがあるので花には要注意!
渡していません

コメダ珈琲店って全国的なんですね。
美味しそうな有名なもあるらしいのでこれまた
あやっちさん要注意失礼〜
花ママ
2012/11/20 10:44
あらら花ちゃん大変でしたね。何か異物を飲み込んでいたのでは無くて本当に良かったです。即行レントゲン検査、花ちゃんはちょっと嫌だったかもしれませんが、お注射も我慢できてお利口ちゃんでした
ボール投げも元気に早く回復して良かったね〜花ちゃん
きれいですねぇ〜
最近は秋も短くなりましたので、大いに秋の紅葉楽しみたいですね

なんかヌイグルミ等は処分できないですよね。うちも花ママさん家同様、そんなのが山ほど残されていて・・・処分しといてよと言われても出来ずに物置と化した部屋に(これも良く似た事情ですね)場所とってます
花ちゃん、今日もせっせとヌイグルミ遊びですね
KAITOのママ
2012/11/21 12:24
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
たま〜にもどす事はあるんですが その後はケロっとしているのでそんな時は心配なく過ごしているんですが
今回はぐったりして何も食べようとしなかったのでドキドキでした
病院へ行った頃には少し回復していたのか先生の顔をナメナメでした
普段元気な子がぐったりすると本当に心配になりますね

気持ちのよい季節はあっと言う間に過ぎてしまいますが楽しみたいですね
ママさんのブログを拝見しましたが23日は仕事で残念

今 少しづつ娘の部屋を片付けているんですが
あと大きいぬいぐるみはドナルドダックとスヌーピー・・・
花にはもうちょっと後で
今日もいっぱい遊んでました〜
花ママ
2012/11/21 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
一難去ってまた一難 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる