おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から今日ず〜っと

<<   作成日時 : 2012/10/07 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

考えていました。

今 みーたんさんはどうしているのかな?

ラブちゃんがそばにいてくれるから・・・

ほんの少しだけ気持ちが落ち着いたかな・・・とか

いや きっと涙でおぼれそうになっているのかな・・・



花を迎えて2カ月が経った時

届かないと思っていたところにあった

わたしの眠剤を花が

ちょっと目を離したすきに食べて

死にそうになりました


数年前からお薬を服用しなくては眠れなくなって

もう大丈夫かなと飲まなければ

1時間おきに目が覚めます


花が薬を食べた量は体重からすると

50倍の量だったそうです

すぐに病院で処置していただいたので

事なきをえましたが

あの時の花の状態は頭の中にこびりついています

遊ぼうよ〜と飛びついてくるうち

バタンと倒れたのです

一日入院しました


もし花が死んだら

わたしにはわんこを飼う資格はないと思いました


そんな事を思い出しながら

昨日今日 過ごしました


今でこそ

花との暮らしを楽しくブログに書いていますが

あの時もし・・・




みーたんさんへ陰ながら想っています

ボチボチ元気になれますように

我が家の花は

今ではすっかりリラックス。。。スヤスヤ
画像



気付かれました


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさんへ
こんばんわ。
ご心配していただき、ありがとうございます。

ジャックんは昨日、火葬場に行って、今日お骨になって帰ってきました。

何をしててもジャックんのことを考えていて、泣いてばかりです。
私が声を出して泣いていると、ラブちゃんが慰めに来てくれて、涙をペロペロと舐めてくれます。
ジャックんが拾い食いをして倒れたときのことを思い出すと、胸が痛くて辛くてたまりません。

元気になるためにはもう少し時間が必要かもしれませんが、花ママさんに応援してもらえて、うれしいです。

本当にありがとうございました。

うちのブログに花ママさんのブログ、リンク貼らせてもらいましたので、よろしくお願いします。

みーたん
2012/10/07 21:39
花ちゃんにそんな事があったのですね。
一命をとりともめて本当に良かったです。
ワンコは子供と同じで何でも口に入れてしまうので
十分注意しないとならないですね。
そしてそれを利用してひどい事をする人もいるのですね。
ジャックちゃんホントにかわいそうです。。。
飼い主さんもいたたまれない気持ちの事でしょう。
気持ちが癒えるのに時間がかかるとは思いますが、花ママさんの言われる通りゆっくりとボチボチ回復していってもらいたいです。

花ママさん、私は水曜日にこちらを発ちます。
その間ブログはお休みしま。
又帰ってきたら遊びに来ますねー
東京楽しみですね。
スカイツリーの写真撮ってきてくださいね
tasukesan
2012/10/08 03:53
みーたんさんへ
辛い時にコメントありがとう!
悔しいね!!
何度も書かせていただきましたが
ご自分を責めるのだけはやめてね。
涙は枯れる事がありません。
今はまだ突然の事で泣いて当然です。
わたしの事なんですが初代マリーはひとにペロペロなめたりしなかったんですが
泣いているとそばへ寄ってきて舐めました。
ラブちゃんの様子をブログで拝見した時
みーたんさんのそばにはラブちゃんがいてくれると・・・
時間がかかって当然!
みーたんさんのまわりには気持ちをわかってくれるワン・ひとがいっぱいいるからね。

こんな時に不謹慎かも知れないけど
あやっちさんと知り合え・またあやっちさんを通してみーたんさんと知り合えた事感謝しています。

こちらこそありがとう!
わたしもリンクさせていただきますので
これからもよろしくお願いします。

元気になれるよう応援してるよ!!
花ママ
2012/10/08 08:54
tasukesanさんへ・ありがとう♪
みーたんさんちのジャックんちゃんの事でいろんな事が思い出され胸が痛みました。
前向きでないのであれこれ考えてしまいがちですが
それでも年?
細かい事は仕方ないかと思えるようになってきました(笑)
でも今回のみーたんさんの件はとてもショックです。

tasukesan いつもありがとね!
帰ってきたらいっぱい楽しい事してリラックス。。。体調を整えてその時に備えてね。

わたしは相変わらず写真を撮りまくっていると思うけど
また訪ねてね!
東京楽しみです。
tasukesanもゆっくり楽しい時を過ごしてくださいね!
日本に帰って来てる間は旦那ちゃんと離れ離れかな?
寂しいかもしれないけど
花ママ
2012/10/08 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日から今日ず〜っと おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる