おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付いた事

<<   作成日時 : 2012/10/19 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先日の大雨と雷でショックを受けたものの

その後しばらくして復活
画像

(気付いたでしょうか?引き出し取っ手をまたかじられました)




遊んで〜の時は

テレビの前に陣取って


でも・・・気になるのか時々観てます
画像


昨日から咲きだしたアスター
画像


花言葉は「信じる恋」

ピンクは「甘い夢」 サーモンピンクは「初恋の思い出」

大きな文字にする事もないのに・・・関係ない

思い出も遠〜〜くて忘れました


月曜帰って来た時から気になっていたんですが
画像

花の鼻の上にかさぶたが取れたような跡

パパに聞いてみたら日曜 散歩していた時

草に顔を近付けた時何かにかまれたみたいや〜と

いつも のんきです

以前お腹をマダニにやられましたが

どうも・またそれっぽい


お友達のぱとちゃんはマダニに鼻の上をやられ

肉芽腫と言う ひどい状態になったのです


もっと気をつけて。。。と思う花のママですが

おまけにパパの愚痴ばっかりこぼしてる花のママですが


今日お友達とランチの後
(おしゃべりに夢中で写真はなし)

ホテルのだったんですが

ハロウィンで予約限定

1200円が718円に
画像

生クリームがいっぱいです

わたしはどちらかと言うと あんこの方が好きなんですが

花のパパは生クリームが大好き


なんと。。。パパへ おみやげです


なんて優しい花のママ


ええかげんにせぇ〜・・・・・と


言われてしまいそうな


ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさま、おはようございます。
1枚目の画像の花ちゃん、「次は何しようかな?」と考えているような…。悪戯も可愛いものですね
TVのラブは花ちゃん?
男の人は無頓着ですよね〜細かいところまでチェックしてくれないし…何処も同じですよ〜。

生クリームいっぱいのロールケーキ、美味しそうです。花ママさんは優しいのね
Betty
2012/10/21 10:56
マダニね〜。
どう気をつけたらいいのかわからんわ〜。
ぱとの傷跡も全然消えへんし。
とにかく自分では取らない事と
虫よけスプレー?
でどこも近所は草だらけやから
着くな〜。
早期発見早期に取る???
難しいわ〜。
ぱとこ
2012/10/21 19:18
ホントホント 甘いクリームのように優しい花ママさん
ご主人は幸せですね
私は生クリームやソフトクリームが死ぬほど好き!
ダイエットしても これだけはやめられないのです・・・・原因は これですね

テレビにラブが!! その前に陣取ってる花ちゃんが めちゃくちゃ可愛いです〜

アスターて好きです
だけど・・・花言葉・・・ちょっと恥ずかしいですね〜
あやっち
2012/10/21 19:56
Bettyさんへ・ありがとう♪
ちょっとしょげていたものの写真を撮り始めると起き出し・・・それからは元気復活です!
テレビのラブはポチたまと言う番組で旅をしている三代目まさはる君です
1歳にまだなっていませんがもう30kg近いんですよ。

主人はお気楽というか?いつも大丈夫・大丈夫・・・って
自分で優しいなんて言ってるようじゃ真実味がありませんね〜(笑)
花ママ
2012/10/22 08:27
ぱとこさんへ・ありがとう♪
どこを見ても草だらけ まだ心配やね〜
スプレーの効き目はどうかな?
ぱとちゃんの跡も場所が場所なだけに目立つよね
花のお腹は毛がはえて目立たなくなったけど
毎年の事やからほんと難しい!
とにかくチェック・チェックやね〜
花ママ
2012/10/22 08:35
あやっちさんへ・ありがとう♪
優しいなんて自分で言う事じゃないよね〜
ほとんど主人が食べてわたしはほんの少し
そしたらあっさりした甘さで美味しかった
あやっちさんは生クリームやソフトクリーム
わたしはおはぎがだ〜い好き!
でも日帰りバスツアーに参加した時は必ずご当地ソフトクリームを食べます
花はわんこがテレビにわんこが映ってるとかぶり付き。。。?(笑)

アスターの花言葉・何十年か前だったら素敵〜って思ったかも
花ママ
2012/10/22 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
気付いた事 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる