おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏話

<<   作成日時 : 2012/09/11 08:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

去年の今日 

9月11日 花を迎える事が決まった日です

その時の
画像



主人がネットで写真を見た瞬間

即決でした

パソコンで実際の様子も見せてもらいました


実はその時

わたしは5カ月の男の子ラブを抱っこしていました

花同様とてもなつこく何度も抱っこしては

内心 この子でいい。。。などと思っていました

でも女の子というこだわりがあったので

花に決まりましたが・・・と言うより

主人が絶対 花を


今 あの男の子はどうしているかな

時々思い出しては

しあわせに暮らしていてほしい

抱っこする度

あなたじゃなくてごめんね。。。って

口にも出たしこころの中で何度も言ってました


ショップのたちの行方がどうなってゆくのか

知るよしもないけれど・・・

複雑な気持ちです



11日迎える事が決まり17日まで

不安と期待でいっぱいだったのを忘れる事が出来ません


そして迎えた  


我が家でスヤスヤ
画像





ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん家に迎えられた花ちゃんとのご縁はパパさん即決で、と言うのもきっとそう言う運命だったのだと思います運命の赤い糸が繋がっていたのね
ママさんが気になっている男の子もきっと、赤い糸で繋がってたお家で今頃は幸せに暮らしていると信じましょうよ

スヤスヤと安心しきってネンネの花ちゃん
KAITOのママ
2012/09/11 12:13
わあ!! なんか運命の日だったんですね

きっと そういうふうに決まっていたんですね
人間が決めるのではなく 犬の方が自分のパパママを選んでいるらしいですよ
男の子は きっと自分の決めたパパママのところに行ったんですね

花ちゃんのネムネム・・・めちゃくちゃ可愛い
あやっち
2012/09/11 20:41
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
花との運命の赤い糸
これからもしっかり
・・・の糸はヨレヨレなので花がいてくれないと〜デス

男の子・そうあってほしいです

マリーの時はいろんな想いがあり寝姿は出来ませんでしたが花はバンバン撮りまくってます
リラックスして寝ている姿を見ていると家族なんだなぁ〜とこころから

そうそうはなぴーさんから教えていただいた「ABC−DOGS」出かけるのが14日で調べてみたら金曜はお休みでした
花ママ
2012/09/12 08:36
あやっちさんへ・ありがとう♪
我が家へ迎えた日も大切ですが花との暮らしを決定した瞬間もとてもとても大切な日です

男の子とお誕生日が変わらなかったので今頃花と同じ位?それとももっと大きくなってるかもしれませんね

花の寝姿・・・これ・けっこう気に入ってます〜
花ママ
2012/09/12 08:45
そうですか。花ちゃんとの出会いの日だったの
ですね。
旦那様が即決したとの事。
でも花ママさんが抱いた男の子に名残り惜しさを感じたのはとってもわかりますよー
その男の子は花ちゃん同様きっと良い家族の一員になって幸せに暮らしていると思います。

花ちゃんの寝顔かわいい
tasukesan
URL
2012/09/13 04:17
tasukesanさんへ・ありがとう♪
マリーから花へと代が変わり
ずっと見ていてくれましたね
ありがとう
わたしの夢は多頭飼いでしたがあの時連れて帰りたいとほんとに思いました。
しあわせに暮らしていて欲しいです!

花の寝姿大好きです
これからもなるだけストレスを感じさせる事のないようボチボチ長〜く暮らせたらいいなぁ〜と
花ママ
2012/09/13 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏話 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる