おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀の川へ またまた〜♪あとはガックリ

<<   作成日時 : 2012/09/09 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

川遊びに行ってきました

川と言えば〇〇のひとつ覚えで紀の川です

お天気は予報ではそんなによくなかったのに

浅くて泳ぐとまではいかないのですが

楽しんでいました


花をする時連写するといいよと

アドバイスをいただき
画像

画像


画像

ペットボトル

なかなか 表情がうまく撮れたかなぁ〜


機嫌良く遊んでいたのですが

ここは鮎の釣り場だったのです
画像


念のため逃走した時のためにと

10mのロープを用意していて

離れたところで遊んでいたのですが

そのうち どんどん近づいて来られ
画像



花は


この時 わたしの足にロープが擦れ

真っ赤に切れたような跡が

痛みは治まりましたが・・・

釣りをしていたおじさんに

釣れんと叱られ

退散したのでした


おまけ 対岸のサギ
画像

画像

退散〜
画像



もひとつ おまけ 先日のサングラス
画像

ちょっと留守した間に・・・

先っちょがありません


そして風邪気味だった花のパパは熱が出て38度になりました

大丈夫かなと

心配するより前に

うつらなければいいけど。。。と

思ってしまった花のママです



ご覧いただきありがとうございました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら ご主人 大丈夫ですか

可愛いサングラスも凄いことになってしまいましたね〜
我が家は 消しゴムと鉛筆がターゲットになるので出しておけません

紀の川!! 良いですね〜
釣りのおじさんがいなければ最高にいいですね
花ちゃんのヒモが可愛くって家族で笑いました〜
「愛」のヒモですね
あやっち
2012/09/09 21:43
あやっちさんへ・ありがとう♪
主人は熱も下がり念のため病院へ行ってから会社へ行くそうです。

サングラスはよほど嫌がったのかそばにはペンや細々としたものがいっぱいあったんですけどね
あやっちさんはイラストを書かれるのでたくさんの種類があるんでしょうね。。。
さくりんちゃんのようにめがねはかけさせてくれませ〜ん

紀の川が今の時季釣り場になってしまうとまた他の所を考えなくては

「愛」のヒモ これからもしっかり繋いでおきたいと思います
ちなみに動画を何度も編集しましたが同じものになってしまいました
花ママ
2012/09/10 08:39
すっかり水遊び大好きな花ちゃんですね何やら長〜いロープが・・・あらら、ママさん足は大丈夫でしたか?
花ちゃん潜って鮎を咥えてきたら・・・鵜飼いじゃ無いっての 失敬しました〜
サングラス花ちゃんったらー やっちゃったね うふふ

動きの激しい被写体にはスポーツモードか連写で花ちゃんのお遊びの表情がイキイキ撮れますね。
KAITOのママ
2012/09/11 11:54
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
スイスイ泳ぎを楽しむって感じではないですがそれでも水は大好きのようです
足にはクッキリ切られたような跡がでもそれも次第に・・・短いズボンがはけませ〜ん

水の中ではないんですが危うく打ちあげられた鮎を咥えそうになりました
飛びはねる鮎にも興味を示しおもしろかったです
ただ・叱られて長居出来なかったのが残念

サングラスのかけらの行方・・・
無事ウ〇チから〜ホっ
スポーツモード・また勉強してみます
花は表情がわかりやすくおもしろいので毎日ですが向けるとピタっと静止して横を向いてしまうようにでも撮り続けます〜
花ママ
2012/09/12 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紀の川へ またまた〜♪あとはガックリ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる