おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 感慨深い!

<<   作成日時 : 2012/09/17 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

9月17日

花が家族になって1年が経ちました


マリーを思い出しては

花を見ては

子供の事では

この一年いろんな事がありました。。。



早かったような・・・早かったような・・・です

ショップへお迎えに行った時
画像


その時お気に入りだったのでいただいたおもちゃと首輪
画像




マリーが初めてつけた首輪も残しています
画像



一夜明け
画像


痩せて・・・でも元気いっぱいでした

それからの毎日

帰って来たらびっくりさせられる事ばかりでしたが

家具のカミカミや雑誌など引っ張り出しグチャグチャ


そんな毎日をギャーギャー言いながらも楽しんで


お休みだったのでぱとちゃんのママに連れて行ってもらった磯の浦に行ってきました

途中 パパの急ブレーキで 花 負傷
画像

わたし

は言葉に出して言えないから変わりに

まあ・無事に着いたのですが
画像</div




ちょっとだけ遊びました



画像


でもちょっとヒヤヒヤ
画像



その後
画像

画像


今はまだランで遊べないので・・・

カフェが併設されているとネットでは書いてあったので

そしたら閉鎖になっていて

結局 見学だけに

ご挨拶だけになってしまいました。。。
画像

画像



9月17日


花が家族になって一周年


これからもいっぱい楽しもうね


そして

お決まりの疲れて
画像




ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

花ちゃんが来てもう1年が経つのですね。
なんだか早いなーという感じです。
来た頃の写真、やっぱりお子ちゃま顔ですね。
やはり少しづつ大人になってきたなーというのが覗えます。
これからも成長が楽しみだワン

磯の浦、すごい波ですね。
花ママさんが少しナーバスになるのもわかりますよー
でも花ちゃんは泳いだようですね。
花ちゃん、よっぽど疲れたのかな?
すごい寝相ですね
tasukesan
2012/09/18 06:04
tasukesanさんへ・ありがとう♪
1年ってほんとに早いですね!
暑い暑いと言い続けた夏も終わろうとしています。
花を迎えると決まった日から17日までいろんな事を思いました。
家に馴染んでくれるだろうか?
どんな性格でどんな風に接してあげればいいか?などなど。。。
でも実際に迎えたら元気いっぱい・なんにでも興味を示したくさんの笑いを届けてくれました
顔立ちも随分変わったなぁ〜と
少し落ち着いて以前のようなハラハラはなくなりましたが
とにかく元気に育ってもらいたい!
それだけですね

磯の浦の波は凄くていつも見ている大阪湾とは大違い
花も怖くて遊んだのはほんの少しでした。
いろんな事あっても花の寝姿を見ていると癒され笑い最高です〜
花ママ
2012/09/18 08:52
17日、花ちゃんの記念日
ほんと、↑花ちゃんがお家に来た頃のお顔はまだ幼顔ですね〜一年が過ぎ、すっかりお嬢ちゃま顔に。日々成長している様子がわかりますね。
磯の浦
波しぶきのすごいこと。でもそんなのも怖がらずに花ちゃんは楽しそう逞しいですね〜
これからの成長ぶりを楽しみに見せて頂きますね
花ちゃんの寝姿、アングルがチラっと見える犬歯とお手々も超可愛いです〜
目頭の傷は治りましたか〜お大事にね
KAITOのママ
2012/09/18 11:38
花ちゃん♪お迎え記念日1周年おめでとうございます♪

お迎え当初の花ちゃん!みなさん仰ってるけど、若ーい♪(痩せてるのが少し痛々しく見えちゃうけど・・)
花ちゃんが、花パパさん&花ママさんの目に留まり、家族としてお迎えすることが決まり、本当によかった!!!
単純に、私(6ヶ月)の倍の時間を過ごされてるわけだから、それはそれは喜びもひとしおのことと思います。
これからも変わらず、楽しくて幸せで、たまに苦笑いしながら、毎日を笑顔で過ごしていきましょうね♪

最後のへそ天も、相変わらず可愛らしいこと♪♪
安心しきって寝てますね〜〜。
お目目の傷は大丈夫かな?目の上はもちろん、目の下にも傷があるような?
花パパさんも落ち込んでることと思いますが、大事に至らなかったのは幸いでしたね。
花ちゃん、海水はしみなかったのかな・・早く治るといいね。どうぞお大事に〜〜〜!
miykaz
2012/09/18 14:31
え”〜。はなちゃん、目、大変や〜ん。
でもお父さんも、せっかく磯ノ浦まで連れてってくれたんやからねぇ。さすがお父さん、道はばっちりやったんやね。
いい波な割にはサーファーがいてないように見えるね。

赤ちゃん顔のはなちゃんが、もう思い出せないわ。
すっかりおねいさんやから。
家具かみかみももうしなくなったかな?
ぱとこ
2012/09/18 17:08
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
毎日見ていると変化は感じませんがあらためて見てみると随分変わったなぁ〜と思います
お会いした時からまた変わったかも
台風の影響もあってか和歌山まで行くと凄い波
わたしもしながらも近寄れませんでした
最近少し落ち着いてきたのか帰ってきて驚くような事がなくなりましたが
お留守番の時はつまらなくてネンネばかりしているんでしょうね
花が元気でいてくれるとわたしも元気でいられる気がします
寝姿にはいつも笑わせられます
これからも見ていてくださいね〜
傷は痛がるふうでもなくて安心しました
花ママ
2012/09/19 07:54
miykazさんへ・ありがとう♪
お迎えした時元気だったけれどあまりにも痩せて驚きました。
初日からリラックスしてくれて嬉しかったけど
ベッタリ甘えてくるような事がなく
ひとりで隅っこ・・・ゲージへ行ったりするのを見るとそれまでの生活を想ってキュンとなったりしました。
ひとにもわんこにもなつっこいけど家の中ではけっこう孤独を好むみたい
仕方ないよね。。。ちょっと寂しいけど
楽しくて幸せでたまに苦笑い
ほんとにそうよね

あこちゃんもそうだけどヘソ天の寝姿ってほんとにかわいいよね
それだけリラックスしていてくれてるって事だよね

そうそうパパは全然気にしてないよ
花はいつも後ろの座席にちょこんと座るんだけど
それを見ようとパパは振り返り危うく前の車に
傷も擦りむいただけのようだったので良くなってます
涼しくなっての再会楽しみにしてるね〜
花ママ
2012/09/19 08:08
ぱとこさんへ・ありがとう♪
休みが合うとどこかへって事になってるけど
どこへ・・・なんて全然考えてくれない
道はナビで設定してすぐに着けたけどね
あまりにも波が凄くてみんな休憩?してたよ。

花が来てからずっと見てくれているけど
わたしでさえ思い出せない
顔はおねいさんになったけど中身は
けど家具のカミカミはなくなった〜
テーブルも椅子も傷跡はクッキリやけど
まだ健在〜

素敵な旅行楽しめて良かったね
わたしも来月東京行くのひとりで。。。
花ママ
2012/09/19 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
感慨深い! おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる