おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 個性

<<   作成日時 : 2012/08/09 09:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クーラーの効いた涼しい部屋でのお留守番も

今のところ何事もなく


お出迎え



普段は何かしらおもちゃ・ぬいぐるみを咥えますが

たまたま そばにあったのは空き缶。。。失敗


仕事から帰ってからではなかなか

花の満足するようなお散歩も出来ませんが

ルークちゃんのお庭(るーラン)で遊ばせていただく事に


集合
画像


ルークちゃんはひと遊びすると冷やします
画像

ボールが2個

るーランではいっぱい用意してくれて花もよく。。。2個

見物したり
画像


隅っこでカミカミしたり
画像


ひめちゃんもカミカミしていました
画像



そうするうちに始まりました



どっちが頭でしょ
画像



ぱとちゃんは一心不乱


集中〜

投げてもらうのを今か今かと
画像

少々の土は気にしません



そんなこんなで それぞれの

の様子を

ゆったり腰掛けて眺め 楽をさせてもらってます


時々やんちゃをする花に注意するのは

お任せしてしまっています


わたしが言うより聞きわけがよいのです


日も沈み 帰宅
画像


満足〜



ひとももお互いに触れ合う事で学んでゆくのだと思います。


個性を大事にしながら

時には注意を受けながら



身体も心も元気にすくすく

花らしく


育ってほしい




ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尻尾ブンブン振りまわし全身で大喜びの花ちゃん
お友達と一緒にお遊びする花ちゃんやお友達の様子が手に取るように
それを眺めているママさんの本当に幸せを感じるひと時ですねぇ〜

自分家の子供と同じく、おイタをした時はちゃんと叱って下さる人の存在は大切ですね。人間社会でも昔のように大人がもっと周りの子供たちにも目を向けてあげなければいけないなとフと思いました。
花ちゃんパパママ始め皆さんのに守られて、すくすくと素直に育って
KAITOのママ
2012/08/09 11:38
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
いろんな事があって気持ちが↑↓したりしますが
喜んで迎えてくれたり またお友達と遊んだりしている花を眺めている時が本当に
わたしの躾はダメダメですが
可愛がって下さると共に花の事をしっかり見てくださる。。。です

ばあちゃんの気分で接しているなぁ〜と自分でも可笑しく笑えてきます

まだ花との暮らしは始まったばかりですが
それでも1年近く経ちました。
あっという間でしたがこれからも
穏やかな日々が続く事を祈らずにはおれません。
花のためにもしっかり足腰鍛えて
元気でいなければ。。。デス
花ママ
2012/08/10 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
個性 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる