おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚いた!

<<   作成日時 : 2012/08/20 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

やっとお盆休みも終わり。。。

と言っても わたしは関係なく

普段と変わりなくお仕事


きょうはのんびりとしたお休み



まっ・そんな事はおいといて



それにしても毎日暑い

きょうは真っ青
画像


花はクーラーをつけるまであちこち移動
画像

一番ヒンヤリしているのかな



昨夜おもちゃを破壊
画像

プープー音がするおもちゃ

返して〜
画像


なんと緑の綿
画像

縫って元通りにすればよいのですが


今は指先が荒れて・・・を理由に廃棄処分となりました



久しぶりにサギをしようと

川へ


河口付近にいっぱいいました

そこから関空もはっきり
画像



サギ以外に黒いのもいましたが仲間

よくわかりませんが
画像

画像

画像



こんな具合に


たくさんいたのです



一眼の望遠のカメラがほしい〜



花の寝姿には驚きませんが

とてもかわいいです
画像


夜 出窓で寝るのですが
画像

気がつくと いなくて

お父さんの部屋へ

気をつかっているのかな


これは驚きはしませんが

花も大変



気ままな ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

お盆も終わってしまいましたねー
こちらはもう急ピッチで秋に向っている感じです。
朝夕と大分冷え込んできましてよー
そちらはまだまだ残暑が続いているようですね。
花ちゃんも涼しいところを探してゴロン
タイルの上での寝姿かわいすぎー
サギ、随分沢山いるんですね。
黒いのは何でしょう
鳥さんは用心深いから望遠レンズがないとアップで撮るのは中々難しいですよね。
でもひきの写真でも花ママさんのは
tasukesan
URL
2012/08/21 05:43
tasukesanさんへ・ありがとう♪
こちらはまだ34〜35度の猛暑日が続きそうなんですよ
もひともバテバテです!
タスケちゃんもこの暑さ乗り切ってほしいですね

花は元気な時にを向けるとなかなか目線を合わせてくれないのでついつい寝姿ばかり

久しぶりにサギを見に行ったら多くてビックリしました!
時々写真の投稿をしているんですが野鳥を撮っている方にカワウだと教えていただきました
以前tasukesanが紹介されていたようなが欲しいです!
頑張ってゲット

tasukesanのところでは冷え込んできたとの事
くれぐれも身体には気をつけて体調を整えてくださいね〜
拙い写真だけれど褒めていただいて
花ママ
2012/08/21 07:47
暦の上では"処暑"・・・暑さが収まるどころか、今日もまた35度との予報にしかも大気が不安定でいつになるやらとの予報ですね。

わぁ〜 サギがいっぱい居ますねと言う事はこの辺りお魚もいっぱい泳いでいるんでしょうね〜
やはりこの様な被写体を撮るときは100oの望遠でも有ればおもしろいものが

思いっきり仰け反っての花ちゃん、涼しい場所でのネンネはとても気持ち良さそうですね〜
おもちゃの中に緑色の綿がこれもはなちゃんが"破壊"したおかげで中身が見れました ハハハ〜
花ちゃん、出窓から落っこちないようにネンネしてね〜


KAITOのママ
2012/08/23 12:20
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
今日も35度の予報が
いったい いつになったら涼しくなるのやら

それでも朝の散歩ではトコトコトのKAITOちゃんで安心しました

サギ撮りは時々出かけていましたがこの暑さでしばらく遠のいていました。でもで行ってみたらいっぱい
いつか望遠で飛翔姿をバッチリというのが目標です

花の寝姿を見ていると本当に癒されます
起きてるとヒヤヒヤですがそれもまた楽しデス
この頃はようやく横であまりベタベタしない花が・・・変化です
花ママ
2012/08/24 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
驚いた! おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる