おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とドッグラン〜&カフェ

<<   作成日時 : 2012/07/14 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

が降ったりやんだりの13日

ドッグランへ
画像


カンカン照りよりはいいかな〜

それでもにとっては暑く

水飲み場へ集中。。。走っては・・・水飲み場
画像


まわりの匂い嗅ぎ
画像


ぱとちゃんのボールを咥え戻って来る
画像


ぱとちゃんは今か今かと投げてもらう様子に集中〜
画像


ルークちゃんは給水中〜
画像


ぱとちゃんは何度か投げてもらった後冷やす
画像


その後も走る〜走る〜
画像


一方モミモミしてもらって
画像

気持ちよさそう〜

が降って来たので中断

ゆきちゃん ベンチに座っていたのですがタイミング合わず
画像







ぱとちゃん ルークちゃんはご用があって先に帰り

お見送り
画像



その後 ゆきちゃんと
画像


わたしはまだ飲んだ事のなかったストロベリーのジュース

何が入っているのか聞き忘れました

聞いてもすぐ忘れる・・・かもですが
画像


花は走ってきた後だったので

大暴れこそありませんでしたが
画像

ぱとちゃんのボールを 
画像



ゆきちゃんは相変わらずおとなしくママさんのそばに
画像



急に花が吠えたかと思うと
画像


花の唸り声を聞く事は滅多にありませんが

にだけ
画像


何故かなぁ〜


あたりが薄暗くなってきたなと思ったら

7時を過ぎていました。。。


帰路へ


帰ってからのお決まりの爆睡
画像



花共々楽しいひとときを過ごしました



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しくてちょうど良かったよね。
どろどろのルークが笑える。
ハロウィン柄のボール、
柄部分だけ取れるんやね。
おもしろい!
また同じのやけど持って行くわ〜。

ぱとこ
URL
2012/07/14 16:46
ぱとこさんへ・ありがとう♪
・・・で・ボールごめんね〜!
カミカミしておとなしくしてたら案の定。。。

雨で泥んこになってしまったけど
暑過ぎずで良かったね。
また行こうね〜♪
花ママ
2012/07/14 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達とドッグラン〜&カフェ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる