おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と過ごすマリーの命日

<<   作成日時 : 2012/07/07 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

お休みでどう過ごそうか

ドッグランへ行って その後nunu cafeで前とは違う かき氷を

考えていて

あいにくのお天気

結局・近場へ

逃走〜
画像


30分ほどでその場をあとに

nunu cafeへ 空は
画像


韓国風のかき氷を食べました
画像

大豆あんが入ったものよりこちらの方が好きかな

相変わらず名前が思い出せない。。。
(プチ情報 器が小さめなので氷のおかわりが出来るようになるそうです)

ぱとちゃんのボールで遊び始めたものの
画像


お水をガブガブ飲んだり
画像


でもやっぱりと遊びたい花

ムックちゃんを追いかけて
(訂正。。。マックちゃんです)名前がほんとに覚えられない
画像


遊ぼうよ〜
画像


あんまりしつこいので
画像


とうとう
画像



娘さんが来られていて「初めまして」。。。でした

最近飼われたもいっしょに
画像


名前やらお聞きしたんですが

きっと覚えられないと

そしたら花を追っかけてる間にメモを
画像


とってもかわいかった
画像


ナデナデしてもらい
画像


マスターからおやつもいただき
画像


大暴れでした

外をが通れば興味深々
画像



cafeにいる間

テンション上がりまくりの花

写真はありませんが毎度の逃走〜


結局最後にはゲェ〜ゲェ〜戻してしまい

汚してしまいましたマスター


これまたお決まりで帰ってからの
画像



おまけ
今朝も逃走〜 ご近所
画像



七夕のきょう


笹も短冊もありませんが・・・



どうか


やんちゃでもなんでもいい


このままでいい



元気にすくすく育ちますように



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いました。
おおあばれ、おやつ、逃走、げ〜げ〜。 爆笑。
目にうかぶわ〜。
このままのキャラで元気にすごしてね。花ちゃん。
かき氷。pappinsね。
氷のおかわりナイスですね〜。
私も今度そっちを食べてみよっと。
ぱとこ
URL
2012/07/07 12:03
ぱとこさんへ・ありがとう♪
ほんとに・ゆったりまったり〜の状態ではなかったけど花は年頃になったら落ち着くのかな?
でもいいの。。。見ててハラハラ楽しませてくれるだけで(笑)
ぱとちゃんが磯の浦へ行ってるってお話したら実況をパソコンで見せてもらったよ。
波があってサーファーがいっぱい!

氷のおかわりはこれからいいよね!
pappinsね(笑)
ブルーベリーが食べる前にこぼれた〜〜
花ママ
2012/07/07 20:38
花ちゃん、やんちゃ盛り
さすがにゲーゲーはびっくりしますが。
花ちゃんと花ママさんのドタバタ劇が目に浮かびます

ここのカフェとってもいいですね。
韓国かき氷なんてあるんですかー
多国籍料理のお店なのかしらん?
興味深々です。

いつもの天使の寝顔かわいいなぁ
tasukesan
URL
2012/07/08 02:19
tasukesanさんへ・ありがとう♪
この日は途中で旦那から夕食はいらないとなのでゆっくり〜と時間だけはたっぷりありましたがなかなかのんびり〜というわけにはいかないです
nunu cafeはメニューこそ多くないけれど珍しいタイ風のカレー・ジュースもハワイとにかくお好みです

tasukesanも前進されている様子安心しました!
不安な事もあるでしょうけどね。。。
タスケちゃんも拝見しました。
ゆっくりゆっくり時が流れますように
花の寝姿はいつ見ても
花ママ
2012/07/08 09:55
ドタバタしながらも笑って楽しく過ごす事が出来たみたいなので、よかったですね♪
花ちゃんは相変わらず、やんちゃ姫だなぁ
最後は吐いちゃったみたいだけど、元気なのが一番ですね!
七夕の願いは、私も同じです〜。
大きな怪我や病気をすることなく、元気にすくすくと育ってくれたら・・
miykaz
URL
2012/07/08 10:23
miykazさんへ・ありがとう♪
花は落ち着きがないと言うか好奇心旺盛というか
とにかくやんちゃ(笑)
だから ちょっと元気がないと心配になってしまうけど
このままでいいと・ほんとに想います
ヒヤヒヤは勘弁だけど〜

誰しも願いはいっしょですね
またお会いしましょうね
花ママ
2012/07/08 16:11
やんちゃでもイイ
元気でスクスクと・・・

花ちゃんの為の言葉だわぁ〜
花ちゃん可愛い〜
花ちゃんのドタバタはママさんの元気の秘訣ねっ
KAITOのママ
2012/07/10 10:14
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
花はマリーと違って随分コンパクトですが
それでも振り回されています
でも元気な花を見て元気に

あまりタフではないんですけどね
花ママ
2012/07/10 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と過ごすマリーの命日 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる