おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の。。。

<<   作成日時 : 2012/07/04 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ドッグラン

って そんなにおおげさな事ではないんですが

行ってきました

日中のからに変わり

ちょうどいいなぁ〜って感じ

ゆきちゃんと行く予定だったんですが

都合が悪くなって花とふたりで

到着
画像


でも ちっちゃいが気になって
画像


大型のエリアには花だけ

それでも何度かボール投げを
画像


自由に走り回っていました
画像



そのうち飽きてきたのか

しばらくすると

おじさんが連れて来たと遊ぶ事に・・・

おじさんが「いっしょに来たらいいよ」とおっしゃってくださって
画像

ご対面

最初は花がはしゃぐのでガルルゥ〜って

でもすぐにクンクン
画像


お水も飲んで
画像


あいさつもすんで
画像



レオ君5歳。。。9月で6歳になるそうです

おじさんは花を見て「まだ若いねぇ〜」と

「1歳3カ月です」と答えると

若い時はそうやった〜と笑っておられました

走り回り
画像


そうこうするうちにが・・・


お開きとなりました


帰り道・・・での花
画像


30分程でしたが走り回って満足。。。かな


洗濯物をとりこんでいなかったので


初めてのドッグラン。。。また行こう〜

と 花のママは思いました


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグラン行ったのね〜!
夕方だったら、もう少しいっぱいお友達がいたかも・・・。今度ルークも一緒に連れて行ってね!
muku
URL
2012/07/05 00:22
mukuさんへ・ありがとう♪
仕事が1時間カットでドッグランへ着いたのは
夕方5時過ぎだったけど雲行きが怪しくて
大きいは全然いなかったの。
是非いっしょに行こうね〜♪
九州のは大丈夫かな〜?
花ママ
2012/07/05 07:45
花ちゃん、初めてのドッグランだったんですね♪
30分程でも十分楽しかったのでは?^^
花ちゃん一人でも楽しそうに駆け回っているように見えるけど、途中でレオくんが来てくれてよかったね

ところで、あこサイズでも、大型犬コーナーに入れそうですか?
行くとしたら涼しくなってからだけど、また機会があればご一緒させて下さい
miykaz
URL
2012/07/05 11:49
miykazさんへ・ありがとう♪
きょうぱとちゃんと夕散歩をいっしょにしていて
聞いた話なんですが・・・
花といた場所は小型のエリアでだから狭いと感じて。。。
常連さんなんでしょうね。
大型のエリアで遊んでらっしゃいました。
なんだか小型も大型も関係なしみたいな感じで
いっしょに遊べると思います
是非是非涼しくなったら一緒に行きましょう!
広い場所でおもいっきり走っているのを見ると
こちらも楽しくなります
花ママ
2012/07/05 19:27
花ママさんおはようございます!

初めてのドッグラン楽しめたようですね。
広いドックランで花ちゃんのみだとちょっと退屈になったりしますよね。
でも丁度よくレオ君がきてくれて良かったですね。
花ちゃんはまだ若いからエネルギーがありあまっていて、こんな風に思いっきり走れるとストレス発散にもなっていいですよね

次回はゆきちゃんも一緒に行けるといいですね
tasukesan
URL
2012/07/06 04:08
tasukesanさんへ・ありがとう♪
マリーの時は気が強くてけんかでもしたら・・・って思いがあって行けなかったんですが
花の性格をみていると大丈夫かなって
近所ではなかなかノーリードで遊べないので
度々連れていってやりたいと思います
今度はゆきちゃんもみんなともいっしょに
花ママ
2012/07/06 07:47
ドッグラン、行けて良かったね〜花ちゃん可愛い会員証とバンダナ
存分に走り回っている時のお耳がメチャ可愛い〜
レオ君ともちゃんとご挨拶出来て楽しくお遊び、この日も
大満足できっと爆睡花ちゃんだったことでしょう
KAITOのママ
2012/07/06 10:12
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
りんくうにあるんですが来年4月からは有料になるとか・・・今は試行期間だそうです。
今のうちにいっぱい行っとかなくちゃ。。。なんて
花は遊び出したらテンション高くなって先輩からは少々うるさいなぁ〜って思われる事が多いかもです
でも上手にご挨拶が出来ホッと
遊び終わった後の変わりようを見ているといつもおかしく笑えます
花ママ
2012/07/06 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
念願の。。。 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる