おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 増えました

<<   作成日時 : 2012/07/02 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

グッズ

と その前に昨夜のリラックス。。。花
画像


ドッグランを申し込んで
画像


玄関マット
画像


100均で買った
画像

あっという間に破壊され外へ

今年は無理かなと思っていたアマリリス

でも咲いてくれました

茎が伸びていません
画像



きょうは梅雨の合間の

お休みだったので申し込んだドッグランへ連れてってあげようかなと思ってましたが

暑くてやめました


夕散歩にぱとちゃんを誘いました

すぐに花はムシャムシャ
画像


あまりの暑さに公園へ着くなりグッタリ
画像


ぱとちゃんは地面のヒンヤリ感が良いらしくゴロンゴロン
画像


そんなに歩いてはいないのですが

ふたりとも
画像


もまったり
画像


同じ場所でクンクン
画像


ノウゼンカズラも咲いていました
画像


よそのお宅ですが・・・

わたしはこの✿を見ると夏を感じます

✿は好きですが夏は嫌いです

帰った途端バタンとなる花・・・わたしも
画像


夕飯にはのあてに
画像

さしみこんにゃく

あっさりして好物です

花のグッズは増えていきますが

体重が減ってしまいそうな花のママでした




ひとりごと

ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なぬ?
体重が減ってしまいそうとな?
ぱとことmukuさんのお肉をあげるよ。
ぱとこ
URL
2012/07/02 23:48
ぱとこさんへ・ありがとう♪
毎年の事なんやけど夏はダメ!
ばかりすすんで〜
今年は花もいるし
ところでお肉は何kgほど?(笑)
花ママ
2012/07/03 07:51
宮崎で体重増やしまくりのmukuです。お肉あげるあげる!!!おなかの肉がいいかな?それとも太もも?大阪は暑そうやね〜!?私でも夏バテできるかな?もうすぐ帰るよ〜!よろしくね!
muku
URL
2012/07/03 14:52
mukuさんへ・ありがとう♪
だいぶ蓄えた〜?
ルークちゃんの身体・別犬みたいやったよ
大阪は蒸し暑くて。。。
夏バテはどうでしょう〜〜??
気をつけて帰ってきてね!
こちらこそ花共々よろしく〜!!
花ママ
2012/07/03 21:35
花ママさま、こんにちは。
暑くなりましたね!
食が細くなって体重が減るのですか? 分けられるものでしたら、私の分も差し上げたい位です

花ちゃんの寝方、肩が凝りそうですが…

アマリリス、赤も綺麗ですね。
ノウゼンカズラのオレンジ色=夏、私も同じですよ。
Betty
2012/07/04 14:28
Bettyさんへ・ありがとう♪
きょうは昼間は晴れていたかと思うと夕方から雨。
梅雨の終盤ですね!
こちらは大雨こそありませんがムシムシしています。そうなると食欲が
あっさりしたものばかり欲しくなります。
お料理が得意でないので誰かが作ってくれたらモリモリたべるんですけど〜(笑)
花の寝姿には思わず

アマリリスも7年ほどで鉢も変えず・・・がんばって咲いてくれました。
ノウゼンカズラは好きですがやっぱり夏は苦手です
花ママ
2012/07/04 20:54
夏の花々は色も鮮やかできれいですねはなちゃんはお友達といっぱいお遊びして大満足な日々
刺身こんにゃく、冷たくて喉越し良さそうです〜
KAITOのママ
2012/07/06 10:06
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
夏の✿もいろいろあっていいですよね〜
ミラクルひまわりも咲き始めましたが
ふつ〜の黄色でまた近々upすると思いますが・どこがミラクルって感じです。
花はわたしといるよりお友達と遊ぶ方が楽しいみたいです
刺身こんにゃく美味しそうでしょ〜
花ママ
2012/07/06 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
増えました おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる