おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ貸切〜

<<   作成日時 : 2012/06/15 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ではありませんが・・・

他にお客さんがいなかっただけです

あいにくのお天気に変わりました
画像

関空もボンヤリ

スロープの出入り口に柵を置いて下さって
画像


端っこにはこんなのも
画像


アサイボウルを食べました
画像


何度聞いても覚えられなかった名前

調べたら

ポリフェノール・アントシアニン・植物繊維などなど。。。

とても体にいい

3度目のnunu cafeです

早速ボールで遊ぶぱとちゃん

なんでも興味深々・・・探検する花
画像


ところが

花がボールを どっちがどっちだかよく間違える
画像

ボールで遊びたいんですけど〜のぱとちゃん

とうとうカミカミの花
画像


と思ったら何〜
画像

カフェに置いてあった。。。木

遅れて到着のゆきちゃん
画像


娘さんからママへ
画像

のように抱っこされたままのゆきちゃんでした

花はガサガサ

ゆっくり食べれないでしょう・・・と言う事でマスターが
画像


落ち着いたかな
画像

の大好きなマスターです


楽しいひとときを過ごし

帰宅後の花
画像

即 ネンネ

おまけ
ゆきちゃんのバッグの中にはおやつ。。。
頭を突っ込んでいると・・・首に
画像


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
nunuカフェ 良いですねぇ
花ちゃん達も自由にお遊びできるし、何と言ってもママさんの記事でこないだから気になってます
アサイボウルも気になります身体にも美容にも良さそう〜
もしいつか行けたら、花ママさんご推薦のアサイボウル、絶対に食べよーっとハハハ〜

花ちゃん大満足でお友達と遊んだあとは 充電中ですね
KAITOのママ
2012/06/16 14:02
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
といっしょにワイワイやってると楽しいです
それぞれ個性があって・・・でも一番やんちゃしてるのは花でKAITOちゃんと会った時とは別犬ですよ
アサイボウルもとても美味しくて

今週は最初から。。。その後もいろいろあって
でも
今月29日(金)もみんなして
先日のあこちゃんもいっしょにと・・・予定なんですがお天気次第で。。。
KAITOちゃんも是非是非阪南まで待ってますよ〜
花はさんざん暴れ回って・・・帰ってからのは毎度の事ですが見ていて
ほんとおもしろいです
まだまだお子ちゃまなんですよね
花ママ
2012/06/16 21:21
わぁ♪予定通りnunu cafeに行って来られたんですね♪
アサイボウルとても美味しそう!
健康にはいいし、景色もいいし、わんこ達も一緒だし、最高に贅沢ですね♪

花ママさん。その後、まだまだバタバタしてるかと思いますが、
一気に蒸し暑くなり体調も崩しやすい気候になってきたので、
頑張りすぎず、無理をせず、ボチボチいってくださいね。
miykaz
2012/06/17 10:12
毎度バタバタのカフェでしたね。今度からぱと専用のこわれないおもちゃを持って行こうと思います。破壊魔は次々と人のおもちゃを壊していく・・・涙
ぱとこ
2012/06/17 15:33
miykazさんへ・ありがとう♪
雨も降りだしてしまいましたがわんこには関係なさそうです
miykazさんちからも海が近いですがカフェから眺める海もまた一味違っていいものですよ。。。

梅雨時季ジメジメして気分もなんとなくですが・・・
予定通り行けたらいいですね〜♪
わんもひとも体調崩さないように気をつけましょうね。
楽しみにしています!
花ママ
2012/06/18 07:39
ぱとこさんへ・ありがとう♪
毎度の事で・・・(汗)
今度からはをクタクタになってから連れて行きましょう(笑)
花は破壊のあと食べてしまうので困ったもんです
花ママ
2012/06/18 07:46
花ママさま、こんにちは。
甥の方を見送られ、さぞ辛かったでしょうね。
お悔やみ申し上げます。

辛い日々も、花ちゃんがいるお陰でどんなに救われることでしょう。
カフェでの花ちゃんはずいぶんリラックスしていて…オーナーの足もとで動けず、それともふて寝?
[アサイ]体の良いとは聞いていますが、どのようなお味なのでしょう?

明日はお天気大荒れだとか…。 
Betty
2012/06/18 12:18
Bettyさんへ・ありがとう♪
兄・姉にメールをしたところ元気にしているからねとの返事でしたが
胸中を想うと張り裂けんばかりの悲しみに襲われていると思います。
もし自分がその立場だったらと考えれば考えるほど辛い気持ちが伝わってきます。
花の無邪気な天真爛漫な様子は見ていてほんとに癒されます。
オーナーの足元で寝そべっていたのはきっと疲れたのかも(笑)
アサイボウルは甘さの中に酸味があってナッツなどとてもさっぱりしていてやみつきになりそうです!
明日明後日と台風が心配ですね。
被害がなければいいんですが・・・
花ママ
2012/06/18 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ貸切〜 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる