おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった♪

<<   作成日時 : 2012/05/18 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夕散歩に出たら

ぱとちゃん・ルークちゃんに会いました
画像


さっそく
画像

始まりました〜

ぱとちゃんも参加してみるかな


ぱとちゃん


やっぱり ぼく(ぱとちゃんはぽくぽくと呼ばれています)はやめときます
画像



少し公園で遊んだ後

るーくちゃんちのお庭で遊ばせてもらいました


ぱとママさんに続け〜〜
画像



遊んでいる様子を





そして撮った夕景
画像

お気に入りの場所から


この後と荒れたお天気になりましたが


こんなふうにたちの様子を楽しく眺めていられる事

とても


穏やかな日々が続きますよう


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

皆すごくたのしそうですね
ボール大好きのようですね。
花ちゃんのしっぽふりふりすごい。
1番ふりふりが高速できれいでしたよっ

判定結果なのですが限りなくマイナスに近いグレーでした。月曜日に再検査です。
花ママさんにはすごく心配して頂いて本当に感謝しています
tasukesan
URL
2012/05/19 03:06
tasukesanさんへ・ありがとう♪

なんでも悪い方へ考えすぐめげてしまうわたしが言っても説得力ないけど
もしも。。。でも
気落ちないようにね。
tasukesanの笑顔はとっても素敵です
目はわからないけど〜(笑)
いつも笑っていられますように

わたしは花のおかげで毎日笑えていますよです
花ママ
2012/05/19 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しかった♪ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる