おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくお休みで〜す

<<   作成日時 : 2012/05/25 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

わたしの大好きな空
画像


光輝く海
画像

画像

大好きなスポットにて


大好きな✿
画像

画像

画像


職場の駐車場では今満開
画像


先日行ったみさき公園ではこんなのも
画像

画像

画像

画像

画像




最後にやっぱり


大好き
画像






いろいろあって


またの更新まで




ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、大丈夫でしょうか?
心配になりきちゃいました。
私も大事にいたらない事を願っていますから。

花ママさんが心配して下さっていた結果なのですが、数値が劇的に伸びていました。
6月の第1週にタイノウ確認です。
花ママさんが強く願ってくれたおかげだと思っています。

ホントにホントに何事もうまくいきますように。
祈っています。
tasukesan
URL
2012/05/25 11:51
花ママさん、「しばらくお休み」のタイトルにショックですー。
どうしてお休みされるのか解りませんが・・・でも、またお元気で復活される日を心待ちにしている一人ですのでその"色々"が解決されたら一日も早く帰って来られる事をお祈りしてますね
KAITOのママ
2012/05/25 14:53
花ママさま、こんばんは。
前記事も拝見していながら、コメント出来ず仕舞いでした。素敵な画像ばかりでしたよ。
今回の穏やかな海の風景も「しじま」という言葉が浮かびました。

ブログ、お休みなさるのですか。とても残念ですが、早くの復活を楽しみにお待ちしていますね。
花ママさんも花ちゃんもお元気でお過ごし下さいね。

Betty
2012/05/25 21:25
tasukesanさんへ・ありがとう♪
心配かけるような事を書いてごめんなさいね
祈るしかないですね。

tasukesan良かったね
わたしが願った事なんてちっちゃい・ちっちゃい。
みんながtasukesanを応援している気持ちが叶ったんだと思うよ。
まだまだ・これからだからリラックスして体調にはくれぐれも気をつけてね
何事もうまくいきますように!!
花ママ
2012/05/26 10:15
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
ショックあたえてしもてごめんね〜
落ち着いたらまた書き始めるので
待っててくださいね

KAITOちゃんの様子は見にいかせていただきますので
ママさんもゆっくり・ボチボチ
穏やかな日々が続きますように
こちらこそ祈っています
花ママ
2012/05/26 10:22
Bettyさんへ・ありがとう♪
コメントは気にしないでくださいね
わたしも読み逃げありますから〜(笑)
少し心配事があってちょっとお休みしますが
必ず・また書き始めますから
も大好きだし
ボス君の様子もまた拝見させていただきますので。。。
暑くなって体調をくずされませんように!
花ママ
2012/05/26 10:29
こんにちは♪
みさき公園って行ったことないんだけど、動物やいるかのショーなんかも見られるんだ!!
私もGWに王子動物園行ったよ〜大人3人で^^;
なかなかUPできずにいます・・・

花ママさん♪
心配事があるようだけど大丈夫
大事でないことを祈ります・・・

私も忙しくて(すぐ後回しにしちゃうから、やることがドンドン溜まってきちゃってるだけ〜)
ゆっくりコメントもできなくてごめんなさい!
花ママさんの写真にいつも「わぁ〜♡」って思わせてもらってます♪
見習わないと!!(^_−)−☆
また元気に復活待ってます〜!

みきたま
URL
2012/05/27 12:04
みきたまさんへ・ありがとう♪
みさき公園は引越して来た頃
末娘が小学校低学年でよく行ったんよ
今回は駐車代金をけちって電車で行きました(笑)
王子動物園へも越して来るまでは何回も。。。

みきたまさん・忙しそうやね!
大人3人はあやちゃん?

わたしは家事手抜きまくりやから
時間はあるかな
写真も撮りまくってるよ

心配事・・・また更新した時にでも。。。

みきたまさんの写真もナイス
朔ちゃんの表情も最高〜
花ママ
2012/05/27 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらくお休みで〜す おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる