おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と花

<<   作成日時 : 2012/04/13 08:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最近お天気は良くても夕方になると

暖かな気温のせいか

期待するような夕景を見る事が出来ません

そこできょうは

我が家の花の一部を紹介。。。
名前は省略です
画像

画像

画像

画像

画像



散歩中眺めた
画像


近くで見ると
画像


一昨日のでだいぶ散ってしまったかもしれません

今年はもう少ししたら

こんなのも植えようと思っています
画像

画像



そして花

逃走中です

本人はゴキゲンです
画像


チラっとわたしを見たりしていますが
画像


しばらくは自由散策を楽しんでいます

気がすむと戻ってきますが

わたしは内心・ハラハラ


わたしの部屋で落ち着くのは

なぜか・ここ
画像

きっと外の様子を眺めるのがいいのかな


ハラハラ・ドキドキする事はあっても
画像



とても愛おしく想います


ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさん、おはようございます!

すごく綺麗な花ですね。とってもカラフル
お庭にこんな花々があったら癒されますね。

桜も見ごろのようですね
こちらはもう終わりに近づいてきています。
今日見たら、随分と散ってほとんど葉だけになっている木もありました。

花ちゃんのくったくのない寝顔、天使ですね
tasukesan
URL
2012/04/13 10:30
tasukesanさんへ・ありがとう♪
きょうも雨が降り出し桜も終盤かと思います。
ご近所の✿を見てまわるのも楽しいです
家のは植えっぱなしの球根が多くて・・・
手入れをあまりしなくていいのでね(笑)
この時季いろいろ咲きだしても楽しいです。

花の家具のカミカミも少しづつおさまってきて
ちょっとだけ落ち着いてきたように思います
そばにいてくれるおかげで笑顔になれます
元気に・ただそれだけを想います
花ママ
2012/04/13 18:26
花ママさま、こんばんは。
お庭に綺麗な花々が咲き、花ちゃん同様癒されますね。我が家はプランターでムスカリが咲いています。
春霞のような桜、いいですね。
こちらも雨が降り始め、桜もいよいよ終わりです。

花ちゃん、結構肉付きがいいですね。(におい嗅ぎの画像)可愛い寝顔です。
Betty
2012/04/13 23:17
Bettyさんへ・ありがとう♪
植えっぱなしなんですが
この時季限定で楽しませてくれますね
ムスカリは今満開でしょ!

きょうも雨で桜も終わりですね。
種類や場所によってはまだまだ楽しめるところがあるようですが
近所は落ちた花ビラがいっぱいです。

花は来た頃の面影はなく久しぶりに会った方には驚かれます。
おデブさんにならないよう・これからは気をつけなければ。。。です
花ママ
2012/04/14 08:24
花ママさん家のお庭も春が満開
きれいに春のお花が咲きそろいましたね
緑ばかりだったうちのムスカリもきれいに咲きました ホッ
ミラクルひまわりって、どんなヒマワリかな〜楽しみにしてますね

花ちゃんの定位置、良いですね〜
窓の向こう側からは、レースのカーテンから花ちゃんの頭がチョコンと覗いているのですね想像すると楽しくなっちゃいました
花ちゃんの見る夢はなんでしょうホント、何をしていても愛おしいですね
KAITOのママ
2012/04/17 11:06
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
家のは植えっぱなしですが
毎年咲いてくれて嬉しいです
ミラクルってすごいでしょ
写真もあったんですがその通りに咲くかどうか
種から育てると間引きとかしなければいけないので
ちょっと頑張ってみます

花の定位置おもしろいでしょ
来た時はおさまっていましたがはみだすようになりました
とにかく元気にすくすく育ってほしいです
花ママ
2012/04/17 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と花 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる