おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の場所

<<   作成日時 : 2012/03/14 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月12日の朝

また冬に逆戻りしたような寒い朝

天使の梯子が見えました
画像


マリーは行ったり来たりしてるのかな〜


花を連れて何度も何度もマリーと行った近所の展望台へ
画像


画像

かな

画像

陽のあたるところとそうでないところがはっきりと

遠くは大阪市内もぼんやりと・・・

小雪が舞うなか花とボール遊びを
画像

あまりの速さにがついてゆけず

でも一直線にわたしのところへ戻って来てくれました
画像


この展望台へ行く途中にこんなところが
画像


木々が鬱蒼としていて花とふたりではちょっと不安だったのでパス


マリーと行った時はノーリードで先々進み

しばらく行くと

わたしたちが来るまで待ち

道先案内でした


時々思い出が湧き上がってきて

こうして綴ってしまいます


今度は花と行ってみようね

今ご近所では
画像

とても綺麗に咲いています

春はすぐそこまできています

花の寝姿を失礼して

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真ステキ。天使が舞い降りてきそうですね
マリーちゃんと行った思い出の展望台、見晴らしがよくていいですね。これからは、花ちゃんとの思い出も増えていきますね。花ちゃんの一目散にママさんに駆け寄る写真、、ラブを感じますよー

花ちゃんの寝姿動画かわいすぎですおまたおっぴろげーで豪快寝相ですね。でもお顔はエンジェル。
tasukesan
URL
2012/03/15 06:06
tasukesanさんへ・ありがとう♪
花が我が家の一員になって明後日で半年になります
ず〜っといっしょにいた感覚ですが
やはりマリーとの思い出は格段の差があります。
これから・いっぱいいっぱい花との思い出作り
当たり前ですがの性格もいろいろで
少々気は弱いですが・なつこくって優しいです
ちょっと天然もあるかなぁ〜

おまたおっぴろげ。。。
でもそれだけリラックスしていてくれると思うと嬉しいですね
親ばか・ババばかかな
一番かわいい〜とか思ったりして
ママ
2012/03/15 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い出の場所 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる