おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS なんて言う事もないんですけど〜

<<   作成日時 : 2012/03/08 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

きょうはうす曇り
画像


昨日散歩していたらゆきちゃんに会って
画像


でも ゆきちゃん まだ花の事ちょっと怖いみたい

ゆきちゃん見てるとマリーを思い出す
画像

ゆきちゃんは今4カ月

早く大きくなって花の遊び相手になってほしいなあ〜

とうとう 溝へ追いこんでしまった
画像


花はくろママさんにも甘え
画像


ほんとにひとなつこい


今朝 今年はじめてウグイスの鳴き声を聞いた

もちろん姿を出来るわけないので
画像

ス・ズ・メ

ついでに
画像

ハ・ト

道端には
画像

名前はわかりませ〜ん。。。調べるのもめんどくさいので


相変わらず鳥追っかけて
画像

遠くて。。。それになかなか飛び立つ気配なし

ちょっと時間があったので海岸でこんな写真も
画像



と まあ なんて言う事もない〜でした

おまけ
超ピンボケですが
画像


近くにいたのでしようとしたら

こっちへ向かってきたのでした〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、おはようございます!

花ちゃん、ゆきちゃんを溝に追いこんじゃいましたねゆきちゃんは大きさが違うから怖いんでしょうね。花ちゃんは優しいお姉さんなんでしょうが。
鳥の写真、チャレンジしてますねー動物は動くし、こちらの思う通りにもちろんならないので撮るのとっても難しいですよね。でもとってもママさんの写真好きです
tasukesan
URL
2012/03/09 05:39
tasukesanさんへ・ありがとう♪
ゆきちゃんは何度か紹介した事のあるトム君ちの二代目で。。。
花の大きさがまだ怖いみたいです

鳥は動きが読めなくて追いかけるとぶれてしまいます
だからよけいに気にいった写真が撮りたいと追いかけたくなるのかもしれません

写真・好きだと言っていただけると
ほんとに嬉しいです

ちなみにtasukesanがのせているユーモアたっぷりの動物の写真楽しくて大好きです
ママ
2012/03/09 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんて言う事もないんですけど〜 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる