おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 9カ月

<<   作成日時 : 2012/01/23 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

数日続いた雨もあがり

昨夕は
画像


雨の日の散歩は嫌いなようで

マリーとは違うなあと。。。

花は散歩中ひとやを見つけると必ず

遊ぼうよの体勢に
画像


反対方向へ行ってしまうのに

いつまでも待ったりします

見ていておかしいやら・・・それがまたかわいい

昨日洗ってもらったあと興奮するので

カミカミのおやつをあげたら



この頃は眠くないのに部屋へ連れて行くと

じっと窓の外を
画像


そのうち出窓の置物にzzz

夕食時足元にいると思ったら

いつの間にか
画像


耳をすませて聞いてください



花のおかげでの時も

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます U^ェ^U ワン!

花ちゃんのナイスな仕草をみて (´m`)クスクス
ママの撮影にも確りこたえて楽しませて
くれてますv・。・V わん♪

ミーちゃんも今回は映像で顔出しだね
可愛い娘は失礼撮りの対象になってしまうので
気をつける様に言っといてね (^_-) - ☆♪
撮られた時には叱らない様に ともね (・。・)ぷっ♪

耳をすませなくてもハッキリと!(U。U)‥‥zzZZ
音声は、花ちゃんのではなくて、
ママのじゃないの(・。・)ぷっ♪

カミカミの映像だけ遊べば、
このくらいの Zzz 不思議ではないかもね(⌒_⌒)ニコ

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆
syaaijin
2012/01/23 11:26
syaaijinさんへ・ありがとう♪
花は毎日写真を撮られるのでこちらがかまえるとやめてしまいます。。。なので
しらないうちにデス
娘はブログを知っていて時々花の様子を見てくれているみたいですが
先日の顔出しを見るとどう思うか
まあ自分でもおとなになってマシになったと言ってるくらいだからヨシにしときます
銀座へは行かないと思うしsyaaijinさんのお好みではないかもしれないので目にはとまらないかも(^_-)-☆

聞こえましたか〜?
決してわたしではありませんよ
おもしろいでしょ(^_^;)
赤ん坊といっしょで寝顔がなんとも言えずかわいいです
起きてる時は遊べ遊べの攻撃でまいっていますから
ありがとうマタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆♪♪
ママ
2012/01/23 13:01
ママさま
ガムと遊ぶ花ちゃん、可愛いですね〜
若いからかしら? 普通はすぐにカミカミ始めますよね。そしてアッという間に食べ終えて…。
伏せ状態も前足を引っ込めて…どのような仕草も可愛いですね
テーブルの脚に寄りかかって寝るなんて、器用なこと
Betty
2012/01/23 14:12
Bettyさんへ・ありがとう♪
いろんな表情やいろんな仕草
どれをとってもかわいいです
でもやんちゃが過ぎて大声出して叱っていますけど
寝姿もいいでしょ(笑)
ボス君の優しい顔立ちも可愛いし寝姿も
明日から寒くなる様子!
ねぎは風邪予防にもいいと聞いているので試してみます
ママ
2012/01/23 18:24
シャンプー後のハイテンションってありますよね〜!はなちゃんころんころんかわいい。しかも、敷いてあるマットがかわいくて、私好みの色柄で、そっちに目がくぎづけになりました。
ぱとこ
2012/01/23 20:35
ぱとこさんへ・ありがとう♪
花はいろんな事をして楽しませてくれています(*^_^*)
マットはネ・末娘が引越していらなくなったので送ってきたものなんです(^_^)
たぶん?勤め先(時計のパーツ)で買ったと思うんです。。。
かわいい小物があったりするのでクリックしてみて(^_-)
ママ
2012/01/23 21:52
ママさん、
ご無沙汰しています。帰ってきましたー
見ない間、花ちゃんはすっかり大きくなって大人顔になったなーと思いましたが、カミカミで遊んでいる姿はまだまだあどけない感じですね!かわゆい。
tasukesan
2012/01/24 12:43
tasukesanさんへ・ありがとう♪
来た時は9kgなかったのに今は21kgになりました(^_^)
もう抱っこ出来ません(笑)
性格がかわいくて・まだ子供だからでしょうね(*^_^*)
時差ぼけ・体調は大丈夫ですか?
そちらも寒いでしょうね!
身体に気をつけて頑張ってネ
ママ
2012/01/24 20:19
可愛い寝息がスースーと
寝顔を見ていると、昼間のヤンチャな花ちゃんは何処へやらってなかんじでしょ?疲れもいっぺんに吹っ飛んじゃうことでしょう
花ちゃん、幼児体型からすっかり女の子らしくなってきたのではないですか?とてもシッカリとした身体つきになってきたように思います。もう抱っこ出来ないくらい重く?
いっぱい遊んでいっぱい食べて、どんどん大きくなぁ〜れ成長ぶりが楽しみですね
KAITOのママ
2012/01/27 12:10
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
ひとなつっこい性格で助かりますがまだまだ家の中での大暴れが凄くて
正直疲れる事があります
でも寝顔を見ているとそんな事も忘れかわいいです
身体もしっかりしてきて筋肉もつき走る姿はそれはもう〜
わたしに体力があればいつまでも付き合ってあげたいけど
花に負けないよう頑張らなくては
ママ
2012/01/27 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花 9カ月 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる