おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出す

<<   作成日時 : 2012/01/14 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

最近は乾燥注意報が出るほどのカラカラ天気

それでもほんの少しが降ったりしますが

だいたい朝の散歩は
画像


そして花は
画像

匂いを嗅ぎまくり〜

先日トムママさんちの前を通りかかったら

が。。。と
画像

2カ月のゆきちゃん

いつか思い出になるのかなと話しながら撮った
画像


トム君・クマ君・マリー

クマ君はマイペースな感じで 16歳
画像


マリーが大好きだったトムママさん
画像


最初の発作を起こした時

出かけている間様子を見にきてもらった

あの頃

見送るだけだったマリー
画像


今はルークちゃんやパトちゃんと

お散歩してる

時々マリーの事を書きたくてしようがない時がある

花がいても・ふとマリーの気配を感じる事がある

花はと言うと

わたしの目の前でねんね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさま、こんばんは。
今朝、極少し雪がちらつきましたが、早起き散歩人しか分からない位。

マリーちゃんは優しいお顔をしていた子ですね。
私も今まで、ママさんと同じような気持ちで過ごしていましたからお気持ちよく分かります。いっぱい想い出してあげること、この世に生きていた証拠ですもの…。
いつか、花ちゃんがその想い出をセピア色に染めてくれますよ。
Betty
2012/01/14 21:12
こんばんv・。・V わん♪
フォトフレで返信はしましたが
つい先程まで我が家で仲間内の新年会があり
申し訳ないですが
ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・ (U。U)

失礼があるのを承知でコメさせてもらいますね。
ゴメンね!(^_-)- ☆ 

クマ君はマリーちゃんと同じ品種?
クマ君16歳 人間でいうと?

マリーちゃんの事、思い出すと言っても無理な事ですよ
徐々にね‥‥‥

花ちゃんを見るとこちらも癒されます(⌒_⌒)ニコ

仲間内に我が家からの見える富士を
見てもらいたいと思っていましたが‥‥

現在外気温5℃です。
明日も冬らしい寒さのようです。
風邪引かないように、しつかり防寒して♡♡
失礼なコメしてたらごめんね。
おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆







syaaijin
2012/01/14 21:18
Bettyさんへ・ありがとう♪
寒かったり・ちょっと暖かだったり
まだまだ寒い寒い日が続きますね。。。

マリーは気が強く相性の合わない子はそばにも寄せなかったんですが
年を取るごとに丸くなったようです(^^ゞ
まるでひとのようですね(^_^)
この頃は思い出を話す度に胸が痛み涙という事もなくなってきました。
今は花がマリーのように長生きしてと想うばかりです
ママ
2012/01/15 14:47
syaaijinさんへ・ありがとう♪
お仲間での新年会楽しまれましたか(^_^)
富士は見えなかったのでしょうね・・・
ウトウト(〃´`)〜o○◯・・・ (U。U)
の状態でも訪ねて下さってありがとう(^_-)-☆
失礼なんてありませんよ

クマ君はミックスで近所の展望台で捨てられていた2匹のうちの一匹でもう一匹はトムママさんの実家へ引き取られました。
それから16年です。。。

マリーの事はボチボチですね

今朝の冷え込みはあまり感じませんでしたが
だんだん冷えてきました。
娘が昨夜帰ってきて・・・飲みすぎたみたいです(^_^;)

syaaijinさんは二日酔いになっていないでしょうか・・・
風邪にも気をつけてくださいね♡♡
ママ
2012/01/15 15:03
毎日出てる"乾燥注意報"華麗肌、チャウチャウ加齢肌には応えますー

マリーちゃんのお写真やお話はママさん、どんどん掲載し教えて下さいね〜私達もママさんと一緒にマリーちゃんの思い出をお話したいです
お友達のクマ君、16歳ですかー
マイペースで
クマ君の立ち姿がKAITOも腰の方が下ってきたので、こんな姿勢ですよ〜 共に自分たちのペースでですね。
花ちゃん、今日はおとなしいネンネのお写真ですねお遊びの夢でも見ているのかなー
KAITOのママ
2012/01/18 13:58
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
華麗肌→加齢肌
同じく。。。化粧品が肌に合わなくなってヒリヒリしています

マリーの事・花と散歩しているとここにもあそこにも行ったなあと思いながら歩いている毎日です
でも花の元気がそんな気持ちを吹っ飛ばしてくれています
クマ君も目が不自由になっていますがボチボチとトムママさんもおっしゃってました
KAITOちゃんが毎日の散歩も楽しんでいるのを拝見すると・いろいろ心配事があるかもしれませんがってこちらもそんな気になってきます
花はコタツでわたしが座ると横に来るのでなく目の前でこんな調子
それがまたおもしろいです
大暴れでわたしも大声出してますがストレス解消してま〜す
ママ
2012/01/19 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い出す おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる