おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/01/06 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2012・1・6 

散歩の時に

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日一日を追ってみました

わたしの大好きな空

もっと大好きな花
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飛んできましたぁ〜〜〜〜 U^ェ^U ワン!
一日に沢山の雲に出会えたね(⌒_⌒)ニコ

マリーちゃん 探し続けたんだ (*-ω-)ウンウン♪
最後の雲写真は、マリーちゃんが
元気に走ってる姿かな(⌒_⌒)ニコ

見上げすぎて、首に痛みがでたりは?
大丈夫かなぁ♡♡

こちらも昨夜の富士周辺には
いろいろな形をした雲が楽しめましたよ♪♪

花ちゃん キティを枕にしちゃって(∪。∪)。。。すやすや\(^o^)/☆(笑)

枕元には、花ちゃんの遊び道具が一杯だね。
花ちゃんの生活感でちゃったりして(⌒_⌒)ニコ
ん?(´・_・`) 栗?も 遊び道具?食べるのかな?
やらせかな?(o⌒∇⌒o) ケラケラ

今朝は雲に覆われ、まだ陽は射してませんが
晴れ予報です。 現在気温4℃ 寒いぃ〜〜〜。

乾燥してるので風邪引かないようにネ♡♡
花ちゃんもネ♡♡
マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆



syaaijin
2012/01/07 08:08
syaaijinさんへ飛んできていただいてありがとう〜〜〜U^ェ^U ワン!
お天気もよく暖かでお休みだったので朝夕・撮りまくりました〜(*^_^*)
どこかにワンコ雲がないかはいつも思っています♡
花も写真を撮る時はおとなしく付き合ってくれるようになりました(^_^)
首は大丈夫ですよ〜見上げるのは慣れています(^^ゞ
富士の周辺の雲撮りはしましたか?♪

花のまわりは遊んだ後おもちゃが散乱しています(^_^;)
栗に見えましたか(笑)
これは人形の足・靴です。。。

今日からまた寒くなりそうです!
陽が射したり曇ったり
syaaijinさんもお風邪には気をつけて♡♡
花からもワンワン♡♡♪

いつもありがとう
ママ
2012/01/07 11:18
一日の空の様子、とくと拝見させていただきました。空と雲に時の流れがシッカリと・・・素敵〜
あっ、花ちゃんもKAITOと同じようにキティちゃんを枕にー
熟睡してますねーいっぱいお遊びしたあとかな〜
どんな夢を見てるんだろうねー
KAITOのママ
2012/01/07 20:06
KAITOのママさんへ・ありがとう♪
昨日は空を撮りまくりました
だいたい同じようなお天気で昨日のKAITOちゃんとの散歩はまずまずだったんではないですか

このキティちゃんの胴体の綿はもうないんですよ
今・大暴れしてたかと思うとスヤスヤ。。。
ほんとにおもしろいです!

ただ・ちょっと不満があります
マリーは主人が主人でわたしには甘えるだけだったんですが
今はどうもわたしが花の御主人さまで
甘えるのは主人に・・・

まあ・そんな事はおいといて〜
KAITOちゃんはネンネの時間が多いと思いますがもきっと夢を見ているでしょうね
ママ
2012/01/07 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる