おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2012/01/02 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

朝はあいにく雲に覆われ・・・
画像

くっきりとは見えませんでしたが

その後は穏やかに晴れ

デジブックを作ってみました


花との生活は毎日活気があって

やんちゃも凄いけど子育ては楽しい

子育てじゃなくて孫育てかも

友達いわく孫はただただ可愛いとか・・・

そう思ったら花は孫やね

今日は昨日と一変して寒〜い一日
画像


いろんな日があるけど

これまた友達いわく

こける時は前へこけるんよ。。。尻もちじゃなく!

そしたら前へ進んでるやろ・・・って

なるほどなあと感心

余談ですが

ほんとの孫が欲しいわ〜
画像

(お姉ちゃんはオフィシャルブログでそのまま写真登場してるので目隠し必要なしです)

元気いっぱいのお姉ちゃんへ

お年頃もあっと言う間に過ぎてしまうよ。。。

でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

花ちゃんは神社で祈願、立派なお城を見、海にも入り〜お正月を楽しんだようですね。
旅行に縁がない昨今、私も旅行をさせていただいたようです。

ブログ、楽しみにしていますね。
Betty
2012/01/03 21:55
Bettyさんへ・ありがとう♪
(眼鏡をかけず掲載停止というところをクリックしてしまいました
あらためて
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします♪

花が来てからは休みが合えばお出かけするようになりました。
マリーの足が悪くなってからは遠出も出来なくなっていましたが・・・
とは言っても30分程走れば和歌山です
何度もごめんなさいね。。。
また伺います
ママ
2012/01/04 10:06
遅くなりましたU。・ェ・。Uワンワン♪

デジブックをフルウィンドにし、
みながらコメしてます。

写愛人は失礼しっぱなし、
迷惑のかけっぱなしです(-_-)
花ちゃん 怖がらずに海に入る事が
出来るようになったんだね (T^T)//""パチパチ

編集に時間かかったんでしょうね。
お疲れさまでした♡♡
とても良く出来てますよ (^-^)//""パチパチ

お姉ちゃんの顔出しナイス!ナイスd(⌒o⌒)b♪~♪
マーちゃんになるんですか???ミーちゃんかな?
ブログもみてみたいな (^_-) - ☆

今朝は雲一つない青空ですが
冷たい風が吹き気温7℃
乾燥してますので、風邪引かないようにネ!

マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆
syaaijin
2012/01/05 10:20
ママさん 
明けましておめでと〜ございますデジブック、フルウィンドで見ましたよ〜はなちゃん、和歌山城や加太にも行ってきたのね〜
お近くへの初詣も、花ちゃんも一緒にお参り出来て良かったね
うちの近所の神社はダメなんですよー

今年も花ちゃんの迫力満点??大活躍の記事楽しみにしてま〜す。

子供達がそれぞれの地で、元気で居てくれれば、それが何よりの幸せですよね
KAITOのママ
2012/01/05 11:35
syaaijinさんへ・ありがとう♪
デジブックは作っていて楽しいです
たいした事ない写真もサラ〜と流せるでしょ
写愛人さんは?(笑)失礼・迷惑かけっぱなしなんですか!?
とても気遣いのあるひとだと思っていますが♡

花は水が好きみたいです。
レトリバーはだいたい好きみたいですが今年は泳ぎに挑戦です
その前にちゃんと戻って来るようにしておかなければなりませんが・・・

お姉ちゃんはマーちゃんです。
マーちゃん・ミーちゃんと呼ぶのは親戚のみんなでわたしは名前を呼んでいますけどね(^_^)
宣伝しよっかな。。。
ザ・コンチネンタルファミリーと言うグループでゴスペルを歌っていてManamiです(*^_^*)

syaaijinさんちのマーちゃん・ミーちゃんは元気ですか?
今日も寒かったです!
明日も晴れそうで気温は今日より暖かくなりそうです(^_^)

朝やけの富士も好きですよ
ママ
2012/01/05 21:00
KAITOのママさん(JUNKOさん)
あらためて
明けましておめでとうございます
和歌山へ行って来ましたよ〜
こちらは田舎で各駅停車しか止まらないので
でも・小さな神社もほのぼのしていい感じです
越して来た時・トトロの神社みたいって子供と話したりしたのを思い出しました
子供達はそれぞれの道を元気に歩んでくれたらいいですね
わたしは花育てに

KAITOのママさんはKAITOちゃんと
まったり〜ゆったり〜・・・で
また元気な様子を見に伺いま〜す
ママ
2012/01/05 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる