おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2011/12/09 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

きょうは寒い〜

今朝少しのぞいた太陽
画像


先週・先輩
画像


画像


画像


画像


先日神戸へ出かける前に花と散歩中
画像


今・街はクリスマス。。。職場ではレジ担当の方は
画像


ご近所では
画像


花は家を出てしばらく歩くと必ず前でとまって

いつも朝・綺麗におそうじされているので

この頃はちょっと覚えて・・・まて
画像


花のグッズもひとつふえた
画像

と・いうのでなく・・・これは次女がプールで使っていたタオルのゴムを取ったもの

近所の公園で
画像


同じ場所で
画像


何かにつけ思い出してしまう

先日夢をみた

黒ラブとイエローラブが公園で走り回ってる夢

それだけ

次女が使っていたタオルを見つけたのも

物置きになってしまってる部屋を片付けていたから

それに引越すからといらない物を送ってきた中に

わたしの欲しかったものが
画像


次女は花の事をブログに書いてる?

って聞いたので教えてあげた


わたしは子供にやらないで後悔するより

やって後悔するほうがいい。。。と・いつも言ってきた

返事は遅くなるかもしれんけど

もしこれを見る事があれば

思ったように

愚痴だって こぼしていい とにかく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しま〜〜〜す!!
やっぱり 癒されますよね。
今日 家にもわんこが遊びに来たのですが・・・
落ち着きな無くなっていました。
いやだったのかな
でも 癒されるんですよね・・・凄く!!
そちらも 寒くなってきましたか?
先日 雪の話をしてから 降りました。
残りそうです・・・
寒さも増してきて 朝が辛い時がありますよ。
寒いのは いやですね・・・やっぱり
MISA
2011/12/09 17:18
MISAさんへ・ありがとう♪
が家にいてくれるおかげで元気になれます
叱って大声出してばかりですけどね
MISAさんちへ遊びにきた
きっと慣れないせいか緊張してたんじゃないかな

こちらも随分寒くなって。。。と言っても
MISAさんちとは比べものにならないと思うけどね
寒くなると腰にこたえるでしょ
わたしはカイロはってま〜す
景色・見せてくださいね
今年のでなくても以前ので。。。
無理せずボチボチね
ママ
2011/12/10 09:28
花ちゃんは食後に器を片づけるお利口さんですね。教育したのですか?

お星さまになったマリーちゃんは黒ラブでしたのね。何時も何時までも忘れることは出来ないし、想い出いっぱいですし…、でも花ちゃんを迎えられたことが何よりのことと思います。
ママさまが空を見上げる度に、マリーちゃんもきっと微笑んでいますよ。
Betty
2011/12/10 22:19
Bettyさんへ・ありがとう♪
花の動画は何度注意しても食器を持って行っておもちゃにしてカミカミしてしまうので
でもおもしろいので撮ってみました

マリーが旅立った後・里親さんになる事も考えたんですよ。
でももう一回10年以上のわんこ育てをしたいと決心しました!
Bettyさんはえらいですね!
の食事管理・また病気のハナちゃん
お世話が大変だと思いますが
頑張っておられながらその事も楽しんでブログに書いておられるように感じました。

花もマリーのように長生きしてほしいと祈るばかりです
マリーは15歳11カ月でした
Bettyさん・お身体に気をつけて
ママ
2011/12/11 14:51
うふっ カリカリさん完食ですね〜食べっぷりの良い事でも途中、噛みカミした音は数回しか聞こえ無かったよー花ちゃん食べ終わったら、自分で食器もお片づけお利口ちゃんだねー
花ちゃんもお姉ちゃんの使っていたタオルをもらったのね。うちも同じ〜
あっ、このアロマポットも同じようなの使ってますお香やオイルなど香りモノが大好きで、それにこのアロマポットの光も素敵ですよね〜。癒されます
>わたしは子供にやらないで後悔するより やって後悔するほうがいい。。。と・いつも言ってきた
この行ですが、まったく同感です
一度きりの人生だもんねー
自分が納得する生き方をしなくちゃ(^_-)-☆


JUNKO
2011/12/15 11:20
JUNKOさんへ・ありがとう♪
食べる勢いはすごいですよ
1歳になるまではどんどん食べさせてあげてもいいと言われたものの
マリーの経験からおデブさんに・・・とか考えたら

アロマポット使っているんですか。。。
わたしもお香やオイル・香りものが大好きなんです
一度きりの人生・自分自身にも言える事ですよね
子供にはそれぞれ思うように。。。
また・わたしはボチボチやりたい事をやってなるだけ穏やかな日々を送れるようにと考えています(^_-)-☆
でもこれがほんとにむつかしい〜
ママ
2011/12/16 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりごと おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる