おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日で一週間

<<   作成日時 : 2011/09/23 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10

マリーが旅立って79日

花が我が家の子になって明日で一週間

初めてお留守番をさせた時ゲージの中は
画像


これはいかんと思い玄関で。。。そしたら
画像

わたしの作品は

まあ仕方ないか

ペットショップで一週間は慣れるまで注意深く様子をみてあげてくださいと

慣れるまで

ぜ〜んぜん心配はありませんでした

健康診断もかねてフィラリアのお薬をもらいに病院へ
画像


今日はお天気もよくわたしも珍しく祭日お休みで

マリーとよく行った展望台へ花を連れて行く事に

初めてのお出かけです
画像


画像


右には関空
画像


左には遠く淡路島
画像


散歩に慣れてなくて それに

朝は寒いくらいだったのに 陽ざしがきつく

花はお疲れモード
画像


お水を飲んでほっと ひといき
画像


それもつかの間

なんにでも興味のあるお年頃

リードを使用するのも初めてだったので
画像


と・まあ   あまり疲れてもいけないので

疲れるのはわたくし達なのですが・・・

退散しました

早かった一週間

花のパワーをもらい

がんばろ〜  と思うのでありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう(~o~)花ちゃん可愛い♪
生後四ヶ月かぁ可愛い盛りだね。。。(~o~)
因みに今新しいブログを立ち上げお引越し準備中です。。。しょっぱなから衝撃発言書きました(;^_^A 。。。まっ真実だからしょうがないかぁぁ。。。今ブログも新しく自分でもまだまだ
馴れてませんし形もまだまだ変更中です
もう少し待っててね(~o~)
ソリス
2011/09/23 19:07
こんばんワン♪
花ちゃんのお出かけデビューおめでとう
ペットショップでの生活と違ってのびのびと〜、花ちゃんにとってはいろんなものが楽しいものに変身する〜
それを見たママさんはだったりだったりだったり。。。
でも最後はで納まる。

いいね〜子どもらしくってね〜
オイタはしてなんぼ!
やっぱりやりやがったなぁ〜〜〜くらいが丁度いいのよ♪

あ〜花ちゃんの大きな手・・・やっぱりいいよね〜
みきたま
URL
2011/09/23 20:34
ママさん、
おはようございます!

お留守番したケージの中すごい事になってますね(笑)
展望台すごく良い所ですね。
景色すごくキレイです
花ちゃんも楽しかった事でしょう!
花ちゃんの横ずわりかわいい。
やっぱり女の子ですね。

ママさんの幸せな姿を見てマリーちゃんも喜んでますよー
tasukesan
2011/09/24 04:27
ソリスさんへ・ありがとう♪
大丈夫ですか?
わたしは今・チュルルンちゃんの写真やともちゃんが家族の一員になった時
やんちゃで寝不足とおっしゃっていたのを思い出しています。
今まさに・その状態で・・・
でもかわいいです!
ブログの引越しが済まれたら・また連絡よろしくお願いします(*^_^*)
ちなみに花は5カ月なんです
ママ
2011/09/24 19:38
みきたまさんへ・ありがとう♪
今朝もお散歩しましたが緊張するみたいで
引っ張るような状態でした
何かにつけマリーと違うなあと
複雑な想いです
でも家の中では元気いっぱい
振り回されながら楽しんでいます
花のおかげで毎日がと充実しています
ちょっと厳しいママになってますが
でもでも・とても愛おしいです
ママ
2011/09/24 19:50
tasukesanさんへ・ありがとう♪
ケージ・ゲージどっちかなと思っていましたが
ケージだったんですね(^_^;)
マリーの時はなくて自由奔放です
初めての外出は疲れたみたいで
夜は早々就寝です
パパ・ママも・・・
展望台の景色は大好きで・やはりマリーと行った事を思い出してしまいます。
でもこれからは花といっしょにたくさん行く事になると思います!(^^)!
ママ
2011/09/24 20:04
ママさん、

ゲージと書いたつもりがケージになってましたね。。。
タイプミスです。
困惑させちゃってすみません。

花ちゃんに4649です。
tasukesan
2011/09/26 05:54
tasukesanさんへ・ありがとう♪
丁寧にありがとう
これからは花の事を書く事が多くなると思いますが
これからも花共々4649です
ママ
2011/09/26 07:49
ママさん こんにちは〜^^

あまり来れずにすみません@@

花ちゃん♪元気そうでいいですね〜
診察台の上での表情
可愛い〜〜〜

展望台での、最初のお疲れ?の表情が
最高です

今日はくもりのち、雨のようですが
花ちゃんとお散歩行かれたのでしょうか♪
善い一日になりますように
れい
2011/09/26 11:27
れいさんへ・ありがとう♪
こちらこそ伺えなくてごめんなさい
今日はお休みでゆっくりなんですが
少し買い物へ行っただけのお留守番でしたが
玄関はすごい事に
でも迎えてくれる花の喜びようがハンパじゃないです
落ち着かせるのが大変
午後からガスの点検があるので
それから雨が降ってなければお散歩しようと思います♪
れいさんもよい一日になりますように
ママ
2011/09/26 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日で一週間 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる