おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ

<<   作成日時 : 2011/08/20 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

きのう大阪市内 某ホテル19階にて

お友達と久々ランチバイキングを楽しみました

先月は出かける気力もなく誘いも断っていました

ある友達からは もっと出かけないとダメと励ましてもらったり。。。

眺めは
画像


画像


画像


どんどん変わっていて驚きました

そしていっぱい食べました
画像


画像


画像


1時間半の制限時間は短かすぎる

まっ・その後

のどがカラカラになるまでおしゃべりしましたが・・・

少し暑さも和らいできたかなと感じられる

きのう・きょう

最後にやっぱり空(今朝)
画像



いまだにの写真を見ていると

いろんな事が思い出されます

仕方ないよ

そう自分に言い聞かせる毎日です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪ こんにちは〜^^

お友達さんとの、ランチバイキング♪

いいですね〜

今月、とい言いますか
今は、すこ〜し出かけるお気持ちになってこられたんですね♪

バイキングのおしゃべり(笑)
のどがカラカラになるまでって!
これまたいいですね

今朝の空は、くもりですね
コチラ箕面もでしたが、そのあとはです♪

の写真♪
まだまだ色んな事を思い出されれますよね
「 仕方ないよ 」
ホントにそおだと思います

ママさん♪
酔い夜を〜
れい
2011/08/20 17:20
こんにちは〜♪
ホテルでランチなんて〜〜〜〜〜いいですね〜。
そのようなお友達がいらっしゃるのは幸せですよ〜
私なんてさ〜近所で気心知れた友人なんて〜いないもの・・・爺婆さんばかりじゃね〜
同級生も神戸方面だし〜
だからランチはもっぱら父さんとです

マリーちゃんへの想いは永遠ですよ。ママさん♪
マリーちゃんはマリーちゃん
マリーちゃんの代わりになる子はいないと思います。
もし、新しい子を迎え入れることがあるなら〜その子はその子!
でないと、その子も可哀想じゃないですか?
マリーちゃんの存在はいつまでもママさんの心にあるんです。
ワンコを愛するママさんは、どの子にも愛情が注げます。
私が保証します!・・・って会ったことないし

独身の時からワンコは家にて、でも両親がお世話をしてました。
結婚で実家を離れ、夢に見てたを家族にでき、そして最期を送ってやれた幸せ・・・
それで初めて気づいたような気がします。。。私の生活にはワンは必然だと。
きっと、ママさんも同じ気持ちでいるかなぁ〜って勝手に思ってしまってます
ごめんね〜
みきたま
URL
2011/08/20 18:19
れいさんへ・ありがとう♪
お友達とのおしゃべりはほんと〜に
楽しかったです
別れ際もなかなか離れがたく
改札手前で・じゃ〜って言いながら30分話しました
わたしのをよくわかってくれているので・・・
のどカラカラでした
一年に1〜2度会うので
いっぱい話す事がお互いたまっています。
普段やりとりしているわけではないんですよ
でも帰ってきたらまた
楽しければ楽しいほど・後がダメなんです。
きょうはこちらものあとです。
もうすでに酔いですがよい夜ではないみたいです
いかにマリーの存在が大きかったかを実感しています。
わたしもトゲトゲしてしまってます
れいさんも酔い(よい)夜をね。。。
ありがとう
ママ
2011/08/20 20:03
みきたまさんへ・ありがとう♪
昨日会った友達は越して来る前に住んでた時の友達で梅田まで20分程のところだったんです。
いつも・食事の場所は探してくれていて
チラシを持って行ったら割引って具合に段取りをしてくれます
わたしは旦那さんとの食事は遠慮したいです
会話を楽しむなんて事はなくガツガツ食べるので・・・
わたしはすぐにでもを迎えたいのにOKが出ません。
こればかりはどうなる事やら
子供の頃からのいる生活が当たり前だったので
わたしも同様で両親が世話をしていましたけどね。
父は早くに亡くなりましたが、父がまだ元気な頃父を追って駅までよく行ったみたいですよ。
昔は放し飼いが多くてね。
みきたまさんが言うようにマリーはマリー
わたしの心の中にほぼ全部占めてます。
でもワンが必要なんです
みきたまさんにお会いした事はないけれど
気持ちぜ〜んぶ・わかってもらえてるような気がします。
またコメント下さってる方
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです
みきたまさん・元気になりましたか
いろいろ大変な事あるかもしれませんが
・・・って元気のないわたしが言っても説得力ないですが
ありがとう
ママ
2011/08/20 20:29
向こう側にはスカイタワー、うふっ遊ぶテリトリーがママさんと似たような場所だわ〜
見晴らしの良い"高い場所"でのランチとお喋り喉がカラカラになるまでー(わかる・わかる)楽しんでこられて良かったです〜

マリーちゃんとの心の中での会話も日常の大切な一部分ですよねいっぱいお喋りしてくださいね〜マリーちゃんもママとお喋りできるのきっとですものー。
JUNKO
2011/08/25 09:34
JUNKOさんへ・ありがとう♪
今は梅田に出るのも随分時間がかかってしまいます
それにどんどん様子が変わってきていてビックリです
毎朝・出かける時・帰ってきた時
心の中での会話
誰もいなければ声出してますけど
そうやって少しづつ元気にならなくてはね
ママ
2011/08/26 08:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけ おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる