おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2011/08/18 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 10

毎日暑い。。。

きょう・くっきりひこうき雲を見つけたけど

運転中だったので着いてから大慌て

画像


虹はなかなか見る事はでけへんけど

ひこうき雲にのって帰って行ったんかな

ママは先月は・どのを見るのも辛かった

けどね・マリー。。。

この頃はどの子を見ても愛おしく思えるんよ

仕事が終わって出てみたら

お客さんのが繋がれてて・思わず撮ってしもた
画像


それから少し行くとまたまた
画像


黒ラブはすぐに行ってしまったけど

この子たちはきっと

お買いものをされてるのを待ってたんやろね

ママは撮らせてもらっていいですか?って

聞いたうえに・触らせてもらっていいですか・・・って

こころよく・いいですよって笑ってはった

真ん中の子は9カ月で元気いっぱい

ラブとゴールデンのミックスって

おしゃべりもしたよ。。。

マリーはやきもちやったから

ごめんね

今はに触れたくて仕方ないねん

メッチャかわいかった

ひとりごとです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、
おはようございます!

ワンコ達とってもかわゆいですね。
黒ラブちゃんは男の子ですかね?
なんだかそんな感じ。
ワンコ達と触れ合えるようになって良かったですね。
ちょっと前進でマリーちゃんも喜んでいるでしょう。

真っ直ぐのびる飛行機雲、とってもキレイです。
tasukesan
2011/08/19 04:14
tasukesanさんへ・ありがとう♪
黒ラブちゃんは男の子で買い物をすまされた御主人とすぐ行ってしまったんですが
とてもいい子して待っていました
3匹のたちもとてもいい子たちで
でも一番若い9カ月の子はとびかかったり
あまがみしたりしてとてもかわいかったです
飛行機雲・もっとはっきり青空に・・・
だったんですが
さすがに運転中は無理でした
ママ
2011/08/19 07:31
ママさん♪ おはようございます^^

飛行機雲の写真♪
いいですね〜
夏の空に似合います^^

黒ラブちゃんゴールデンとラブちゃんのミックスの
可愛いワンコ達
観れて、触れることが出来たのは良かったですね♪

マ〜マさん♪
で少〜し過ごしやすくなりそうですね
湿気はあるかもしれませんが
どうぞ快適にお過しくださいませ〜
れい
2011/08/19 09:05
しばらくは(いつまで続くかはわからないけど・・・)行ったり来たりの精神状態の中、ママさんは確実に前に進んでおられますね。良かった〜 
ちゃんとラブちゃん達とも触れ合いたいとも思えたと言うのも前進の証だと思います

飛行機雲クッキリですねー
周りの雲とのコラボ?いかにも「夏」って感じが素敵〜楽しいですね。

機会が有ればまたご覧になってください→朝の5時ころ西から東へ朝陽を受けて光輝く機体と雲がみられますよ〜
それから、遅くなりましたが以前私が話していた飛行機雲の珍しい画像を「メッセージを送る」と言う欄から送信しときますね〜。
JUNKO
2011/08/19 10:28
こんばんは♪
最近わたしも〜、出かける所にはいつも現れてくれます雲。
思わず「Windy〜」と声をかけてしまいます

ママさん前向き〜
寂しさを埋めるには、やっぱりに限りますよね〜。
やきもち焼きのマリーちゃんは、他のワンコたちに触れ合うママさんを許しているんでしょうね〜

私もできればもう一匹。
出来ればまたゴールデンを飼いたいですけど・・・
その時は今度はお家の中でって思っているので・・・
ムリですな
親と同居じゃね〜

お盆にね。出かけた先で12歳のゴールデンちゃんに会ったんですよ。
いっぱいナデナデして〜飼い主さんとも色々お話しました。
こういうことも、嬉しい出来事ですよね
なんだかWindyが示し合わせてくれたように思った時間でしたよ。
ママさんも、きっとマリーちゃんがそうさせてくれたんじゃないかな〜
みきたま
URL
2011/08/19 22:07
れいさんへ・ありがとう♪
飛行機雲は以前より好きだったんですが
ブロ友(みきたま)さんのお話を聞いてから
また・マリーが旅立ってからなおいっそう
追いかけるようになりました。
今はの温もりを感じたい
どの子を見ても寄って行きたい気持ちになります。
ただ・帰った時に迎えてくれるマリーのいない寂しさはいつまで経っても拭い去る事は出来ません。
生ある者は必ず死を迎えます。
乗り越えていかなければいけないんですが
まだまだ時間はかかりそうです。
いつもありがとう
れいさんもくれぐれもお身体に気をつけて
頑張りすぎないよう。。。
これは・れいさんのお言葉でしたね
きょうは少し涼しかったですね
お友達とランチをしてとても楽しい一日を過ごせました
ママ
2011/08/19 22:15
JUNKOさんへ・ありがとう♪
飛行機雲拝見しましたよ〜
すごいです
わたしはやっぱり見た事ありませんでした。
前に進めているでしょうか?
のない日は数えるほどしかありません。
飾っている写真がいつもわたしを見ているような気がしても
そばにいません。
いつまで・・・?
ずっとなんでしょうか?
ただ・自分が少し変わったなと思うのは
こうやって・よそのに触れて
いいなあと思えるようになってきた事だと思います。
JUNKOさんの言うように
この事が前進だとしたら素直に受け止めたいと思います
KAITOちゃんはどうですか?
またおじゃましますね。
暑くて大変だと思いますが
KAITOちゃん・JUNKOさん共々
くれぐれもお身体に気をつけてのりきってくださいね
ママ
2011/08/19 22:34
みきたまさんへ・ありがとう♪
関空が近いせいかな?
飛行機雲はたくさん見れます
わたしね・前向きじゃないんですよ
なんか後ろを振り返ってばかりいるような気がしています。
寂しさから・・・
それに年齢を考えると・もう今しかないって思ってを。。。って
思いきって言ったのに
マリーを忘れるためじゃないんですよ。
と暮らしたい
それだけなのに・・・
みきたまさんはやっぱりゴールデンですよね〜
わたしはラブです
お家の中で温もりを感じられるのがサイコー
同居は難しいですね〜
弟んちの嵐は先代と違って
とっても気が小さくて・・・って言うより優しいのかな。
叱ったら立ち直れないそうです。
いろんな性格があって
話しを聞いたりよそのわんこに触れたり
やっぱりと暮らしたいです〜
酔ってます〜
みきたまさん・ありがと〜〜
ママ
2011/08/19 22:53
おはようございます。
ママさんのまわりには 動物が大好きな方がたくさんいるんですね。
家族・子供みたいですよね。
我が家には わんこは居ないのですが スズメが居ます
スズメは 小さい時が手がかかりますが・・・
9年目を迎えると一番うるさいですね。
一緒に寝たりもします。
動くとかみつくんですよ・・・
我が家の子供たちも わんこがほしい!と言われますが・・・犬猫禁止の家なので 飼えません
いつか 飼いたいですね・・・
またきま〜す。
MISA
2011/08/20 09:40
MISAさんへ・ありがとう♪
子供たちが小さい頃はマンションで禁止だったんですが
よくせがまれましたよ
あなたたちで手がいっぱいなんて言いながら
実はとても飼いたかったんです。
スズメと一緒に寝るんですか?
小さな命が家の中にいるっていいですよね
大昔文鳥を飼った事もあるんですが
それも昔・弟が鳩を飼っていて
卵からかえったのを見て
ちょっと鳥は苦手になってしまったんです
ゴメンネ
けど長生きしてもらいたいですね
空素敵ですよ
MISAさんもお身体に気をつけてね。
またおじゃましま〜す
ママ
2011/08/20 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりごと おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる