おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/07/08 08:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

7月6日  旅立ちました

15歳11カ月と6日

お別れをして わたしはいつものように仕事へ出かけました。

午前中はカンカン照り・・・仕事へ向かう時の空


画像



1時間カットのシフトの日を変更してもらい少々早めの・・・帰り道の空


画像


その後が降り出しました。

昨日の七夕はあいにくの天気で

おりひめさんとひこぼしさんは会えなかったかもしれないなあ・・・

そして今朝

散歩して撮った空


画像


画像


画像



眩しかった

今頃   走り回っているのかな

大好きな空を見上げて


元気だしてね  お母さん

きっとそんなふうに想ってるよね

ママのひとりごと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご冥福をお祈りします

きっと今頃は、空の上を走り回っていて
ママさんの仰るように
「元気出してね お母さん」と
思っていてくれていますよ^^

でも、すぐには元気は出ませんが
体調は壊さないように気をつけてくださいね
れい
2011/07/08 15:56
れいさんへ・ありがとう♪
旅立つ3日前より
いっぱい・いっぱい食べたんです。
前日などはびっくりするくらい!
わたしも見習って食べて・クーラーつけて快敵に体調に気をつけたいと思います
お気遣いありがとう
れいさんもお身体に気をつけて
ママ
2011/07/08 19:09
マリーちゃん安らかにお眠りください。

お星様になったマリーちゃん、ママさんはすごく寂しいでしょうが、マリーちゃんは今もママさんのすぐ側でママさんを見守っているはず!
元気出してくださいね。

写真とてもキレイですね。
tasukesan
2011/07/09 02:20
tasukesanさんへ・ありがとう♪
寂しくて仕方ありません。
でも日に日に発作の回数が増えてきていたので
苦しむ様子を見ているのも辛かったです。
でも元気にならなくては・・・です
tasukesanさんの夏休み拝見させていただきますね♪
タスケちゃんにはマリーの分まで
ゆっくりゆっくり時が流れますように!
ママ
2011/07/09 05:59
ママさん♪ おはようございます^^

しっかり食べて、クーラーつけていますか〜♪
今日も、あっつくなりそうです
快適な環境を作って、良い一日をお過し下さいませ〜
れい
2011/07/09 07:45
れいさんへ・ありがとう♪
食べ過ぎてちょっとお腹が〜
でも大丈夫ですよ
これから暑い暑いって言い通しになりそうですね
きょうはお仕事ちょいと頑張ります
れいさんもお仕事頑張ってくださいませ〜
ママ
2011/07/09 09:31
お邪魔しま〜す
いつもありがとうございます。
家族と同じですよね・・・
長い間一緒にいた・・・
元気をだしてください。
MISA
2011/07/09 18:06
MISAさんへ・ありがとう♪
来て下さったんですね
冬の北海道はちょっと・・・ですが
これからは憧れます。
今はちょっとですが
元気を出さないと・です
ちなみに大阪といっても和歌山に近い田舎です
ママ
2011/07/09 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる