おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしのすきな・・・etc.

<<   作成日時 : 2011/07/04 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

買い物に出かける時・きょうは裏道を走った

すきな場所


画像


午前中はまだで・・・でも誰もいなくて静かな海と空

ショッピングセンターに行くと必ずと言っていいほど立ち寄るペットショップ


画像



数日前に撮ったものだけど・この日は珍しく大型犬の

二階へ上がって見渡せる海と空


画像



家でが待ってるのでサッサと買い物を済ませ帰ることに・・・

最近はお出かけを控えているのでDVDを観ようと


画像



今は海外ドラマgleeにはまってるけど映画は長男の影響で邦画ばかり。。。これはかもめ食堂を作った監督のもの

で2年前・そのgleeをすすめてくれた末娘が帰ってきた時

作ったミニ・ミニフォトブック


画像



この中には・わたしのLOVEがつまってる

それ以後も撮り続けてるけど

上達は

今月はツアーに参加するのでデジブックを作ろうと今から

先日・娘が帰ってきた時gleeのサントラ盤をCDにやいてくれたので今はもっぱら

そんな・こんなで   わたしのすきな・・・etc

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪ こんにちは〜^^

ママさんの好きなetc♪
どれも素敵ですね〜
まだ、誰もいない 静かな海と空
ショッピングセンターのペットショップ♪
ラブちゃんのでしょうか^^
そして、そのうえの階からの風景

ドラマgleeは人気みたいですね
かもめ食堂の監督さんのは「プール」?
またご感想お聞かせください
末の娘さんの写真が載っている、ミニ・ミニフォトブック!
対比のつまようじで、小ささがわかります♪
綺麗に作成されましたね
ママさんのLOVEがつまってるの感じます♪
写真は着実に上達されていますよ〜
前に見せて頂いた、デジブックを見てそお思います^^

今月のバスツアーが楽しみですね

またその時の写真と記事を楽しみにしています


マ〜マさん♪
雨がふっても、あっついですが
快適にすごされていますように〜
れい
2011/07/04 15:06
れいさんへ・ありがとう♪
海と空はそれだけで絵になるので写真の腕は関係なくいいですね
ペットショップにいたのはちょっとわかり辛かったですね・ゴールデンとスタンダードプードルのです。
gleeは・昔は洋楽を聴く事の方が多かったので懐かしい曲がいっぱいあって楽しめます
DVDはプールで・他にめがねというのもあるんですがほのぼのとても優しい・・・
それでいてキュンとなる映画ですよ
感想は途中ででまた後日
フォトブックでまたまた娘を登場させてしまいましたが知ったらだと思います
暑い季節は苦手なのにツアーは別ですね
またいっぱい
きょう・れいさんのところ大阪・北はですか
こちら大阪・南はよく
クーラーつけて快適にすごしていますよ〜
いつもありがとう
ママ
2011/07/04 16:58
ママさん♪ おはようございます〜^^

ペットショップの
ゴールデンとスタンダードプードルのだったんですね♪
可愛いなぁ〜^^

gleeには懐かしい曲が、あるんですね〜♪
DVDは「プール」で、他に「めがね」というのもあって、それはほのぼので、とても優しい映画なんですね

フォトブックの、お嬢様の写真は
娘さん自身はご存知ないんですか!?
秘密にしておきましょう
でも、べっぴんさんやと思います^^

今日はコチラ、大阪の辺境、箕面は
ピーカン照りです

ママさん♪
クーラーは我慢せずに
出来るだけ快適に過ごされますように〜
善い一日を
れい
2011/07/05 09:11
れいさんへ・ありがとう♪
飼いたいと思ってらっしゃるだろうなと・・・でもお母様が苦手なのでは仕方ないですね
映画良かったですよ
小林聡美さんやもたいまさこさん・それに加瀬良さんがだいたい出てて・・・
れいさん忙しいから・また機会があったら観てね
フォトブック一度見せた事あるんですが
エ〜って気に入らない様子でした
大阪・北の辺境はピーカン照り
ごめんなさい!ピーカン照りってカンカン照り
こちら大阪・南の辺境・阪南も
きょうはお仕事ちょいとガンバッテきます
れいさんもよい一日を
お返事チラ観しに行きます
通り過ぎます
ママ
2011/07/05 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたしのすきな・・・etc. おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる