おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日・今日

<<   作成日時 : 2011/07/26 08:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

相変わらず激しくてきょうは

きょうもセミが激しく鳴いています

で暑くなりそう


画像


画像


きょうの空

水やりをして。。。

画像

名前?

画像

毎年咲いてくれています


昨日・お友達として

いっぱいおしゃべりして・いっぱい笑って

次はやね〜ってして別れました。
(ふたりは昔・女の子・・・関係なかったです

夕方・同じ職場の
旧ブログでは紹介した事があるんですが・・・

家もそんなに遠くなくて

午前・午後と働く時間帯が違うので週2回程しか顔を合わさないんですが

それも・最初お互いの散歩をしていて

お互いわからなかった状態でした

もしかして・・・って感じで

mukuさんがルークちゃんを連れて

ちょっと寄ってみました〜と訪ねて来てくれました


最近はよその方がを連れて散歩をされているのを

見るのも辛かったんですが

でも昨日ルークちゃんをいっぱいナデナデして

やっぱりはかわいい

ルークちゃんです(2歳のお誕生日を迎えたばかりです)

画像

画像


画像



もう・つまらなくなったのか

早く行こうよ〜って思ったかどうか

後で思ったんですがルークちゃんといっしょに写真撮ってもらったらよかったなあ・・・

きょうも暑くなりそうだけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん♪ おはようございます^^

激しいですか
でも、ルークちゃんをナデナデして少しでもになっていますように♪

昨日は、お友達さんと楽しいひと時だったようですね
次はのお約束をされたとの事♪
次の女子会が楽しみですね
その時の写真も見たいです♪

マ〜マさん♪
ほんっと、今日も暑くなりそうですが
水分塩分しっかり摂って〜


あっそれと、コチラ箕面でもセミがようやくウルサイです(笑)
れい
2011/07/26 09:16
れいさんへ・ありがとう♪
れいさんは早起きですね
睡眠は足りていますかまあ・わたしのように睡眠不足で歯ぐきが腫れるような事はないとおもいますが・・・
(20歳+?歳)の女子会は来月で写真もお見せしましょうか
来月は親友とも
マリーの事は知らせてなかったんですが元気?とメールがあり決まりました。
不思議なんですがの時
誰かから誘いがあり元気をもらいます
それと・いつもこうしてブログにお付き合い下さっている事も元気の素です
(未だにマジカルメーカーの使い方・前に進めません
それはともかく・れいさんも暑いけど
今からちょっと・お返事書いて下さってるかなあ〜通り過ぎます(笑)
セミ・ウルサイですか
ママ
2011/07/26 11:05
こちらのブログには初めてお邪魔しました。ルークの写真、いっぱい載せてもらってありがとう。ママさんの癒しにルークが手伝えたら嬉しいです
これからもよろしくお願いします。
写真、いっぱいアップできるようになったんですね!すごい
私も毎日、同じ空を見ているはずだけど、ママさんの写真を見るとどこか違う世界みたいで素敵です
muku
URL
2011/07/26 22:49
おはようございます。
とってもキレイな空ですねー
四葉のクローバーですか。いいですね、なんだか幸運が舞い込んできそう!
ルークちゃんかわいい。
私も他の犬を見るととてもうれしんですが、
あとで切なくなってタスケにむしょうに会いたくなるんです。
タスケは19歳とは思えない程元気だそうです。
トップさんにお世話になって日に日に元気になっているように思います。
トップさんがこれまでのアルバムを送ってくれるようで、(わざわざアメリカまで)今はそれが1番の楽しみです。
tasukesan
2011/07/27 03:48
mukuさんへ・先日はホントにありがとう♪
今まで帰ってきてバタバタして食事の用意も手抜きだったのに
時間はあるのに今まで以上に手抜きになって夕方ボーっとしています
写真は変わり映えしないけど褒めていただいて
また気軽に寄ってくださいね
ひょっとしたら・先日、角のバルちゃん(黒ラブ15歳になった)ママとお話しながら横をパトちゃんが通っていてわたしがだったのを・・・
バルちゃんも今とても心配な状態です。
mukuさんのブログ時々読み逃げしてます
原発の問題はとても難しくて
またルークちゃんナデナデさせてね〜
ママ
2011/07/27 07:37
tasukesanさんへ・いつもありがとう♪
原っぱで四葉のクローバーを見つけるのは大変ですが
これは最初から
タスケちゃんの様子を以前拝見した時
とても19歳とは思えないので驚きました
トップさんのような施設があるのを初めてしりましたが
どの子にも愛情いっぱい・細やかな配慮をされているんでしょうね
何度も言ってしまいますが
タスケちゃんにはゆっくり・ゆっくり時が流れますように
tasukesanも遠く離れた地で暮らしながら
時には心細くなる時もあるかもしれませんが
お身体にはくれぐれも気をつけてネ
(あっ・でも大丈夫かな素敵な旦那ちゃんが・そばにいるから
ママ
2011/07/27 07:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日・今日 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる