おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間 続き

<<   作成日時 : 2011/06/21 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

娘が帰って少々だったけど

もあがり

夕暮れには


画像



画像



画像



3連発

綺麗でした

急に・小田和正さんの 今日も どこかでが浮かんだりして

あっという間に逝ってしまった姉も どこかで見ていてくれてるんだろうなあと・・・


さあ今日もお仕事ガンバロー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に綺麗な空ですね。
最近ゆっくり空や雲を眺める事が少なくなったような気がします。
♪いちどきりの短いこの人生どれだけの人たちと出会えるのだろう〜
このフレーズが大好きです。震災の時ブログで皆が励ましてくれて本当にブログ仲間とも出会って良かったと思っています。
よっちゃん
2011/06/21 12:54
素晴らしい夕日の空
いつもながら写真お上手ですね〜♪

ほんと、小田和正さんの歌が合います
れい
2011/06/21 14:52
よっちゃんさんへ・コメントありがとう♪
雨続きでしたが昨日はほんとに綺麗でした。
今もなお多くの方が辛い思いをされていると想うと心が痛みます。
阪神淡路大震災の時・兵庫県境に住んでいて余震の度写真に写っている娘は側から離れませんでした。
この度の震災時にはまだ・こちらで書いていませんでしたが・・・
良いお仲間と出会えてよかったですね
まだまだ東北は大変な状態だと思いますが・お身体に気をつけて
ママ
2011/06/21 18:26
れいさんへ・ありがとう♪
写真はまだまだです
でも空や花を撮っていると心が和みます
そして何より・れいさんのブログで笑わせていただいてです
毎日考えるのは大変だろうなあと思いつつ楽しみにしています
これからもお笑いブログ頑張ってください
ママ
2011/06/21 18:38
ママさん♪ こんにちは〜^^

私のところの、なんちゃってお笑いブログ(笑)
スベリっぱなしですが
暇つぶしにはなると思いますので
これからも どうぞヨロシクお願いします
 
れい
2011/06/22 15:43
れいさんへ・ありがとう♪
スベリっぱなしだなんてとんでもない
いろいろ心配事があって気持ちがでも拝見しているひととき・とても楽しい気持ちになります
どんなお返事書いてくださっているか・・・も楽しみで
チラ観も
リンクとかトラックバックとか面倒なのは苦手で(ただPCオンチなだけですが・・・)
こちらこそヨロシクお願いします
ママ
2011/06/22 19:26
ウチのブログ(笑)
ひと時でもお気持ち紛れているようでよかったです♪

リンクやトラックバックなどは
どうぞお気になさらずに^^

またぞうぞ お暇つぶしにお立ち寄り下さいませ〜
ママさんへ〜♪
2011/06/23 08:53
れいさんへ・ありがとう♪
暇つぶしだなんてとんでもございません
特にの写真・動画は大好きで楽しみになっています
お仕事はもとよりブログでもたくさんのひとの心を和ませていらっしゃるのは凄いと思います
またと言うか・毎日おじゃまさせていただきます
ママ
2011/06/23 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっという間 続き おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる