おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 空(昨日〜今日)

<<   作成日時 : 2011/06/26 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

梅雨といえども晴天続き


画像



画像



画像



今朝


画像



画像



画像



画像



空とは関係ないけど

絢香さんの  I believe  みんな空の下
AIさんの  Story

大好きで

歌詞が浮かぶと 胸がいっぱいになる


ひどい事を言って傷付けて・・・

ずっと気になっていたひとと仲直りが出来た

遠くからだけど・なにも出来ないけど

いつも心配で・・・見守ってくれている

ありがとう


画像



画像



空 追加 昼

少々雲はあるものの

空は広くて 大好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもきれいな景色ですね。
まだ梅雨は明けてないのですか?
こちらは、雨が降らず、かなりの乾燥で山火事が起きています。今日もお山に煙がもくもくとかかっています。
お友達と仲直りができてよかったですね!
又、遊びにきますねー
tasukesan
2011/06/26 10:26
tasukesanさん・ありがとう♪
梅雨の中休みが続いて毎日暑いです!
末期に大雨が降る事が多いです。
山火事で住宅に被害がおよぶ事はないんですか?怖いですね。。。
お友達とはほんとに良かったです。
またお気に入りにさせていただこうとしても
あし@に表示されないんです?
また伺います!(^^)!
ママ
2011/06/26 11:01
ママさん♪ こんにちは〜^^

ずっと気になっていた人との仲直り♪
良かったですね〜

心のつっかえが取れ、気持ちが軽くなって
ママさんとお友達さんが
今日の写真の様に爽やかになれていますように♪
れい
2011/06/26 12:10
れいさんへ・ありがとう♪
ひととひととの関係って難しいとつくづく思います
つっかえはとれたような気もするんですが・・・まだ・少しわだかまりもあるような・・・
いろいろあって・爽やかというわけにはいきませんが
また・れいさんのブログで笑わせていただきます
ママ
2011/06/26 19:59
ママさん♪ おはようございます^^

わだかまりって
すぐにはなくならないですよね〜
あせらず、ゆっくりゆっくり〜♪ですよね^^

ママさん♪
今日も暑い一日のようですが
水分補給をしっかりとして
良い一日をお過し下さいませ〜
れい
2011/06/27 08:51
れいさんへ・ありがとう♪
昔・子供が通っていた中学校の正門に
あせらず・あきらめず・あなどらず(3A)があって
事あるごとに思い出しています
ゆっくりゆっくり
ありがとう
きょうもお仕事
れいさんも暑さに負けず
ママ
2011/06/27 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空(昨日〜今日) おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる