おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の友達はみな友達

<<   作成日時 : 2013/09/06 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

なんか 懐かしい〜 響き

昨日5日

あやっちさん(ラブラな毎日)のお友達とお友達になり

グーももママさんが

ご主人の赴任先へ立つ前に届けに来てくださいました
画像


以前 試飲させてもらった時

とても身体が温まる感じがして

仕事柄冷えてしまうので・・・

ストックがあるのでそれなら。。。と言う事でした

花のお出迎え
画像

画像

尻尾フリフリ

遊ぼう〜
画像

とこんな感じで・・・


お昼から仕事だったので

慌ただしく過ごしてしまいましたが

今度は花と ももちゃんとの対面が果せたらなぁ〜と


朝からすっきりしないでしたが

夕方には前日のような素敵な光景が見られました
画像



今日は今までと違い朝から

暑さが戻ってきたようです

でも また夕景が綺麗だろうな〜

今日はしっかりカメラをさげて


ちなみに6日は末娘の

出産という大きな 大イベント 大仕事

とにかく無事元気に


お友達の話から逸れてしまいましたが

ひとりごとなので


暑かった夏もあと少し

お友達も

そのお友達も

そのまたお友達も


季節の変わり目

くれぐれもお身体ご自愛くださいませ〜



ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

余談ですが 以前にも書きましたが
グーももママさんちのももちゃんと花パパは同じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
犬ブログを通じて、ワン友さんができていくっていいですよね。
花ママさんともあやっちさんとの友達の輪でしたよね。
花ちゃん、すごい喜びようで初対面の人にも友好的で、ラブラドール!って感じで可愛いです。
そちらはまた暑いんですか?
こちらはすっかり秋めいてきましたよ。
残暑であったり、季節の変わり目であったりで、体調には気をお過ごしくださいね。
みーたん
2013/09/07 16:23
みーたんさんへ・ありがとう♪
お会いしたのはいつだったかな?
もう随分前になりますね。
ブログを通して繋がってゆくご縁はとても素敵です♪
共通しているのはみんなわんこが大好きだと言う事!
時として落ち込む事はあるけどわんこに助けられている。。。実感しています。
花の歓迎は激しいですよ(笑)
嬉しくてたまらないと言った感じです。
でも最近はお散歩中苦手なひとがはっきりしてきてごめんなさいって謝っています(苦笑)
今日はまた雨です。
暑さは一日だけだったようで・・・
みーたんさん地方も大荒れの天気だったり!
お互いに体調には気をつけましょうね
花ママ
2013/09/08 08:06
先日は、お忙しいところギリギリまですみませんでした^^;
花ちゃん!カワイィーーー!!!
体育会系の桃果と違って、はんなりと女の子らしくて、玄関でも飛び出してこないし吠えないし、好き好き攻撃もすんなり受け入れてくれて、
オバサンはメロメロです〜
大阪方面へはアウトレットに行くくらいしかなかったのですが、花ママさんのお陰で活動範囲が広がりました
次はワンズのご対面〜♪楽しみにしてます!
グーももママ
2013/09/08 09:27
グーももママさんへ・ありがとう♪
毎日飲んでいますよ
わたしはいつも後から考えるタイプでよく考えたら花とは初対面だったんよね。
花の態度が全然警戒心なくいつも会ってるお友達わんママさんに対してと同じで驚いてます!
これも後で思いました
ももちゃんは体育会系?
そうは思わなかったけどでも天真爛漫なところは共通しているかも(笑)
短い時間だったけどとても楽しかったです♪
こっち方面へ来る事があればいつでも声かけてね。わたしはアウトレットヘ滅多に行く事はなくてイオンどまりです。
今度はゆっくり会おうね〜
花ママ
2013/09/08 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達の友達はみな友達 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる