おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/09/28 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 7

9月も今日を入れてあと3日

月日の流れを益々早く感じている


こんな事がしたい

あんな事もしたい


年を重ねる度に焦りを感じているのかなぁ〜

おうちの周りをお花でいっぱいにしたい
画像


お友達とこれからも楽しみたい

ぱとこさん・ゆきママさんと

ルークママさんはさをり織の生徒さんがまだ織ってらしたので

来れませんでした

海辺のカフェ
画像

画像

海を眺め
(今月いっぱいで また来年5月からの営業)

おしゃべりしながら
画像

アサイボウル・マフィン セット


ホームベーカリーはまだまだ活躍していて

しばらくは作り続けたい
画像

凝り性ではないのでいつまでやらですが

お友達と散歩して
画像


綺麗な夕景に出会いたい
画像
画像



ご近所の小さなお子さんがいらっしゃるおうちで

を飼う事が決まって里親さんになるそうです

わんこが大好きな兄妹
画像

ぱとちゃん到着
画像

妹ちゃんはちょっと引いてしまいましたが

いつも 「わんわん」って

ご実家では大きなわんこを飼っていらっしゃいますが

まだ子供が小さいので中型で探していると・・・

少しでも幸せになってくれるわんこが増えてほしい


昨夕 家の近くまで帰って来た時見上げると
画像



花は相変わらず
画像




花ちゃんに う〜んと

長生きしてもらいたい


ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
花ママさんはいろんなことに興味をもっていて、パワフルですね。
昔はあれやりたい、これやりたいと思っていたけど、今はまったりした毎日を過ごしたいと思って、引きこもり状態ですよ。
花ママさんは実際にいろんなことができているので、尊敬しちゃいます。
海の色がきれいですね。
水底が白砂なのかな。
家の近くにこんなカフェがあるのがうらやましいです。
ほんと、花ちゃんもラブちゃんも長生きしてほしいですね。
暑かったり寒かったりなので、体調に気をつけましょうね。
みーたん
2013/09/28 15:12
みーたんさんへ・ありがとう♪
まだ今から想うと若い頃これもあれもとやりたい時期があったけど仕事や育児に追われ
ようやく自分の時間が持てるようになったからかな?だけどあまり勢いよく無理すると身体がついていかないからどれもボチボチです(笑)

カフェへ行った時海の色がとても濃く感じました。
わたしは海を眺めるだけだけどみーたんさんは凄いよね!
さすが海の底にも目をつけるって!

一度みーたんさんの記事読ませていただいたんだけどコメントできませんでした。ゴメンネ!
続けて旅立ってしまうなんて・・・
お友達の気持ちを想うとなんとも言葉がありませんね。
ラブちゃんも花もまわりのお友達わんも
み〜んな・み〜んな長生きしてもらいたい!

みーたんさんもお身体に気をつけてね!
花ママ
2013/09/29 08:25
こんにちは(^o^)いつぞやは、私のブログ立ち上げの際にはコメントいただき、ありがとうございました!
自分のブログのあれこれに必死で、ぱとこさんに花ママさんのブログの事を聞くの、すっかり抜けていましたf^_^;
スミマセン!
ドライフルーツのパンも美味しそうですね!
花ちゃんもぱとちゃんも皆、仲良しワンコでいいですね〜(^o^)
これからもブログ、お写真!楽しみにしてますねっ!*\(^o^)/*
おっくん
2013/09/29 10:41
花ママさん、こんにちは!
海を見ながらのランチっていいですね。
秋の海は、落ち着いていいですよね。

ホームベーカリーでパウンドケーキもおしく、簡単に焼けますよ〜
まだまだ、楽しんでくださいね。
今日のパンもいろいろ入って美味しそうです♪

花ちゃん、小さい子にもお座りしてナデナデしてもらって、お利口さんです。
夕日の写真、今日もきれいですね♪

私もあんな事やりたい!こんなことしたい!たくさんあります。
人生、まだまだこれから・・・・だと思っています。
ゆっくり!のんびり!楽しくネ♪

花ちゃんの人生(犬生)も始まったばかり・・・
元気に楽しくたくさん長生きしてネェ〜



gakun
2013/09/29 11:19
コメントできました。
よかったで〜す!
たまたま、不具合だったのですね!
私の使っているココログでもよくあります。
gakun
2013/09/29 11:22
おっくんさんへ・ありがとう♪
ぱとこさんよりお聞きして拝見させていただきましたが
毎日焼かれているんですね。
わたし パンが大好きですが今まで自分で焼くなんて考えもしませんでした
プレゼントに選んで焼き始めたのもおっくんさんのパンにきっかけをいただいたのかも知れません。
ぱとちゃん・ルークちゃん・ゆきちゃん
皆仲良しで花共々嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)
また伺いますね〜
花ママ
2013/09/30 07:46
gakunさんへ・ありがとう♪
コメント・お手間をとらせてごめんね。

目の前が海でそれに大阪湾は穏やかなので
ほんとゆったりした気分になれます
でもオープンカフェなので営業は9月で終了 また来年です。
パンの材料っていろいろ売っているんですね。
今まで作る事を考えていなかったので通り過ぎていましたがまた楽しみも増えました♪
あとは食べ過ぎに注意です(笑)
こんな事あんな事考えるだけでも楽しいし出来なくてもそれはそれでよし・・・と気楽に思うのがいいですね。
自分の時間も楽しみたいし同様花との時間も楽しんで・・・♪

gakunさんもやりたい事ゆっくり構えてボチボチ出来ればいいね!

花が元気でいてくれる事が自分自身の元気に繋がっているので 身体は少々ついていけないけど(汗)とにかく毎日穏やかな気持ちでいられたらと思っています。

モカちゃんの事は心配が尽きないと思うけど
でも毎日楽しくネ♪

ブログの容量がもうすぐいっぱいになるので
年が明けたらまた新たな気持ちで書こうとお引越しを考えてるの。
最初は戸惑うと思うけどまたその時は
花ママ
2013/09/30 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲 おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる