おばさんの気ままなひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった〜!

<<   作成日時 : 2013/09/24 08:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつも和歌山へ向けてが多いんですが

ぱとこさんが紹介されていた京都御苑がわんこOKだと聞いて行ってきました

ちょっと早めに
画像



画像

なぜか こんな格好を

画像


広いです

OKと言う事でお散歩されている方も多かった
画像



皆にご挨拶

トイプードルが多かった

画像

画像

画像


ラブは見かけなくて走り去って
画像



御苑には松が多く
画像


紅葉もまだまだ
画像



記念
画像

画像

パパはなにかというと抱っこします

そんなこんなで散策を始め

10時を過ぎる頃には気温がぐんぐん


しばらくするとパパは

「腹減った〜腹減った〜」の連発

教えてもらっていたドッグカフェへ行きましたが

営業が12時から

着いたのは11時過ぎだったので諦めて

帰り道にどこかないかと調べ

調べるのはもちろん花ママ

いつもそうですが

どこかへ行こうというのはパパですが

細かい計画などは全部お任せです

まあ いつもの事なのでかまいませんが〜

行ったところは
画像


食べたものは 日替わりパスタと肉味噌ライス
画像

画像

これにスープ・サラダ・ドリンクが付いて

800円と880円也

お店の方にもよくしてもらって
画像

おやつもいただきましたよ〜


帰る頃には30度を超える真夏日になっていたんでしょうね

そんな中でもセッセセッセ
画像

目の前です


花はというと
画像

ハァハァ


帰宅すると

ふたりと一匹は


暑い一日でしたが彼岸の中日も過ぎ

あと数日で随分涼しくなるとの事


年2回 必ず口にする

暑さ寒さも彼岸まで

細かなグチも多々ありますが

こうして一年一年過ぎてゆく

こんな風に花ちゃんとお出かけを楽しめる


穏やかな日々が続きますように



ひとりごと



ご覧いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ! 花ちゃん地方も今日は暑かったんですね〜
さくりん地方も午後からエアコンのお世話になりました。

いつも パパさん・花ちゃんとお出かけで羨ましいです
内の父ちゃんなんてダルマみたいに動かないです!

京都御苑! ワンコOKなんて素晴らしい。
広くて良いですね〜

追伸 グーももママさんが こっちに戻ってきました
あやっち
2013/09/24 21:25
あやっちさんへ・ありがとう♪
彼岸だと言うのに暑かったこと!
パパはひとりだとお出かけはしなくて(笑)
運転手です。。。わたしは横で
文句言いながらも持ちつ持たれつでやっていくのかな?
父ちゃんはだるまさん?
さくりん地方も素敵なところがいっぱいあるのにもったいない
わたしは娘ちゃんとお出かけしたり食べたりしてるのが羨ましい〜

京都御苑も紅葉の頃だともっと見応えがあったと思いますがその頃はひとひとひとで溢れているんでしょうね。

グーももママさんは元気ですか?
来年にはいっしょに会いましょうね〜
花ママ
2013/09/25 07:59
花ママさん、こんにちは!
京都御苑、きれい。犬OK!も嬉しいですね♪
ひろ〜い公園でのんびりっていいですよね。
パパさん、花ちゃんが可愛くて仕方ない!って感じが伝わってきます♪
午前中なのに、犬がたくさんでびっくり!
花ちゃんは、みんなと仲良くできてえらいね。

こらから、涼しくなるとお出かけしやすくなりますね。
花ちゃん、パパさんとの楽しい時間をたくさん楽しんでね♪
gakun
2013/09/26 16:24
gakunさんへ・ありがとう♪
京都御苑のそばは何度も行った事があるんですが今回初めてでゆっくりお散歩するにはとてもいいところでした♪
暑かったせいかご近所の方は早くからいらしてたんでしょうね。
花は誰かとすれ違うと挨拶せずにいられなくて立ち止まってばかりでした。
挨拶だけならいいんですが「遊ぼうよ〜」が始まると要注意です!
ちっちゃなわんちゃんは怖がってしまいます。

気持ちの良い季節はあっという間に過ぎてしまいそうですが意外と寒くなった方が花にはいいかもしれません。
いっしょにお出かけすると花はパパにお任せになってしまいますが(笑)パパは結構喜んで!
これからも楽しみたいと思います♪
gakunさんもモカちゃんと楽しんでね
花ママ
2013/09/27 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑かった〜! おばさんの気ままなひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる