アクセスカウンタ

<<  2013年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
花ちゃん
花ちゃん 来月17日で花が家族になって2年になります 暑い夏もあと少し 毎年のように夏やせしていたのに今年は増加です 昨日一昨日と ぱとこさんから夕散歩のお誘いをもらって一緒に 花ちゃんのおかげでお友達とのおしゃべりを楽しんだり また聞いてもらう事で少々の事では凹まなくなりました いろんな事にも挑戦しようという意欲も沸いて気持ちも 2年前来た当初はキャピキャピしたお子ちゃまだったのに随分落ち着いて それに誰に対してもフレンドリーなのかと思ってたらそうでもなく好き嫌いもはっきりし... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/30 14:48
きっかけ
きっかけ 何年も前・・・5年くらいかな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/28 09:38
復活
復活 39年前に購入したミシンです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/26 17:04
ほぼ確定
ほぼ確定 娘が20週の検診へ行った結果を知らせてくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/23 16:23
ひとは変われる
ひとは変われる 常々 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/21 08:59
でぇ〜と?
でぇ〜と? パパがテレビを買った時 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/19 09:03
お盆を終えて
お盆を終えて 15日早めの出発でパパの故郷へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/17 09:51
模様替え
模様替え 今の住まいに越してきて18年近くになります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/14 11:09
ちょっと悔しいなぁ〜
ちょっと悔しいなぁ〜 昨夜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/12 09:18
猛暑!酷暑!
猛暑!酷暑! 言葉はどちらでもよくて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/09 09:26
ひとりごと
ひとりごと KAITOのママさん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/07 09:54
花火と大当たり!
花火と大当たり! 3日の夜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/05 16:33
言葉
言葉 言葉って良くも悪くも・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/03 19:38

<<  2013年8月のブログ記事  >> 

トップへ

おばさんの気ままなひとりごと 2013年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる